1. トップ
  2. ファッション
  3. おしゃれさんがイロチ買い!【しまむら】ロングシーズンOKな「リブニット」!

おしゃれさんがイロチ買い!【しまむら】ロングシーズンOKな「リブニット」!

  • 2022.3.11
  • 14829 views

お手頃な価格で使えるアイテムが見つかる【しまむら】。中でも最近、ロングシーズンOKなお洒落「リブニット」が人気を集めているのをご存知ですか? そこで今回は、そんな【しまむら】でGet
したい「リブニット」の魅力に迫っていきたいと思います。ぜひ、お買い物の参考にしてくださいね♡

しまむら「スリットリブニット」って?

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

さりげない首元のスリットがお洒落な「スリットリブニット」。あまりの使いやすさに思わずイロチ買いする人も多いのだそう。インフルエンサーの@yuki__wearさんも、「袖や袖口、首元のメロウデザインがこなれて見えてメイン使いとしてもインナー使いとしても! ロングシーズンお使い頂けるお洒落ニットです♡ 」と言っています。ぜひ、しまむらで見かけたらチェックしてくださいね。

Iラインを意識して細見えを狙う

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

アイボリーの「スリットリブニット」には、同じくアイボリーのパンツを合わせてグリーンのアウターをオンすると細見え効果が狙えるIラインを意識したスタイリングに。足元はベージュのブーツを合わせてモードな抜け感をプラスするとGood。

レイヤードスタイルで周りと差をつける

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

春はそのまま着てしまいがちな「スリットリブニット」ですが、このようにベストをレイヤードすることでワンランク上の着こなしに。全体は柔らかい淡色トーンでまとめつつ、レオパード柄のスカートで程よく辛さをプラスするのがオシャレ見えの鍵です。

ブルーの1点投入で垢抜ける

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

鮮やかなブルーの「スリットリブニット」は、ブラックコーデに1点投入することで一気に垢抜けた雰囲気に。主張が激しくないけれど、程よくコーデを華やかに彩ってくれるのでコーデの“名脇役”としても活躍しそう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuki__wear様のInstagramの投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE

元記事で読む
の記事をもっとみる