1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【ホワイトデーにもらいたい物】でわかる!彼氏への「本当の気持ち」は?

【ホワイトデーにもらいたい物】でわかる!彼氏への「本当の気持ち」は?

  • 2022.3.11
  • 2043 views

バレンタインが終わったかと思うと、次はホワイトデーですよね。自分が何をもらえるのか、そわそわしている人もいるのではないでしょうか?そこで今回は、ホワイトデーにもらいたい物で彼への本気の気持ちを診断します。

Q.次の候補のうち、ホワイトデーのお返しでもらいたいと思うのはどれですか?

A.アクセサリー B.スイーツ C.コスメ D.ファッション小物

A.アクセサリー

ホワイトデーのお返しにアクセサリーをもらいたいと思っているあなたの彼への本気度は60%でした。 あなたはまさに今、彼のことをもっと知りたいと思っているのではありませんか? 今後、その気持ちがもっと強くなっていくかもしれません。 相手があなたに何を求めるか知ることで、いい展開が期待できそうですよ。 自分らしさを忘れずに行動してみてくださいね。

B.スイーツ

あなたの彼への本気度は40%という結果になりました。 彼に本気になりたいという気持ちがありつつも、終わった出来事を思い出しては自分に苛立っていませんか? 過去を忘れるのはカンタンなことではありませんが、忘れられない自分を責める必要もありません。 自分の気持ちを確かめながら、彼に向かって一歩ずつ進んでみてくださいね。

C.コスメ

あなたの彼への本気度は80%という結果になりました。 彼に対しての気持ちは、かなり本気のようですね。 周りの人たちも、そんなあなたの恋を心から応援してくれているでしょう。 彼自身も、あなたのことを受け入れているようですよ。

D.ファッション小物

ファッション小物を選んだあなたの彼への本気度は20%と低めの結果になりました。 あなたは彼に思いを寄せつつも、過去の恋愛を忘れられずにいるのではありませんか? 彼と過去の恋愛に関係はないと理解していながらも、つい過去のことを思い出してしまっているのかもしれませんね。 そんなあなたは、これからどんな恋愛をしていきたいか考えてみるのがよさそうです。

彼のことが気になりつつも、その恋愛に集中できないという人もいましたね。

そういう人は自分がどうすれば恋に熱くなれるのか、1度立ち止まって考えてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる