1. トップ
  2. ファッション
  3. 即完売したらしい!【ユニクロ】シルエットが綺麗な「デニムパンツ」!

即完売したらしい!【ユニクロ】シルエットが綺麗な「デニムパンツ」!

  • 2022.3.10
  • 5771 views

発売後、即品薄、完売になったと噂の【ユニクロ】の「ワイドレッグジーンズ」。公式レビューでは「全色欲しい」や「再販希望!」との声も。そこで今回は、ファッショニスタたちも大絶賛しているワイドレッグジーンズの人気の秘密に迫ります!あわせて、おすすめコーデも紹介していくのでぜひ参考にしてみてくださいね。

即完売したって噂!「ワイドレッグジーンズ」がアツい!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「発売後、即品薄、完売」と、@ak_m_1120さんがコメントした「ワイドレッグジーンズ」。「エレガントなデニムスタイルが楽しめる」とユニクロ公式にあるように、大人世代を中心にワイドレッグジーンズに夢中になっているのだとか。ハイウエスト・ワイドシルエット・脚長効果が期待できる、デニムに求めたい要素がギュッと詰め込まれたアイテムだと言われています。

ピンクカーデ×デニムで春の大人カジュアルに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ワイドレッグジーンズ」の裾を、あえて大胆にロールアップしたスタイリングもオシャレ見えしそう。今季のトレンドのピンクを甘くなりすぎず着こなせるのも、デニムが持つカジュアル感ならでは。ユニクロ公式のレビューでは「スタイル良く決まる」との声もありました。デニムファッションをバチッとキメたい方は、要チェックかも!

気になるゆるシルエットのお手本コーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お目立ちなオレンジカラーのブラウスも「ワイドレッグジーンズ」で大人カジュアルに。ふんわり系のシルエットに、ダボっとしたワイドシルエットを足したリラクシーコーデもオススメです。全体的にダボダボなコーデですが、程よい太さのデニムなのでメンズっぽく振り切らないところもGOOD!

ジャケットを羽織ってハンサムルックにシフト

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

トップスによって、ガラリと表情の変化を楽しめる「ワイドレッグジーンズ」は、ジャケットと組み合わせると、ハンサムコーデに様変わり!身長156cmの@stylerelierさんは「腰回りがスッキリしてて股上深めだからバランス取りやすかったよ!」「着画は裾上げなしで長めに履いてる」とのこと。なりたいイメージに合わせて、裾のお直しを調整するのも良さそうですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ak_m_1120様、@yuki__ya_kon2様、@stylerelier様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる