1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【信頼していたのに…】私と彼はバイト先公認のカップル。ある日、バイト仲間の友人のSNSを見ると“見覚えのあるキーケース”が写っていて…?

【信頼していたのに…】私と彼はバイト先公認のカップル。ある日、バイト仲間の友人のSNSを見ると“見覚えのあるキーケース”が写っていて…?

  • 2022.3.10
  • 22876 views

皆さんは恋愛で苦い経験をした事はありますか?どうせ恋愛するならいい恋愛がしたい…そう上手くいかない方もいるみたいです…。今回は実際に募集した恋愛トラブル体験談エピソード「友人のSNS」をご紹介します!

「友人のSNS」

学生時代、同じバイト先で知り合った彼とお付き合いをしていました。 彼との関係はバイト先でも周知の事実で、バイト仲間で仲良しだった友人A子には色々と恋愛相談に乗ってもらうことも。

友人のSNSに…

ある日、A子のSNSを見ると、ランチの画像の右上に“見覚えのあるキーケース”が。 それは私が彼にプレゼントしたお揃いのキーケースでした。 まさかと思い、他の画像も見てみると動物園に出掛けた写真やその他の投稿写真にも同じキーケースが見切れて写っていました…。 驚くと共に、信頼していた彼女への不信感が心の中に広がっていって…。

彼から別れを…

そんなとき、彼から突然の呼び出しが…。 突然「別れてほしい…」と切り出されました。 「他に好きな人が出来た」とのことで、まさか…とは思いましたが「それってA子のこと?」と問いただすと、やはりそうでした。 私との恋愛相談をA子に乗ってもらううちに好きになってしまったと…。 A子のことを信頼していただけに裏切られた気持ちで一杯になりました。 インスタの匂わせ投稿も、私に対する当てつけだったと思うととてつもない怒りが湧き上がり、その場を飛び出してしまいました。 結局彼と別れ、彼とA子がいるバイト先も辞めました。

女性の恐ろしさを…

今回のことで、私は女の恐ろしさを知りました。 彼と友人は私がバイトを辞めてすぐに破局したと他のバイト仲間から聞き、今では彼女のような人間と縁を切れて心からよかったと思います。


いかがでしたか? 相談相手と彼が…なんて三角関係は珍しい話ではないようです…。 できる事なら自分自身で向き合ってみた方がいいのかもしれませんね。 以上、恋愛トラブル体験談でした。 次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる