1. トップ
  2. ファッション
  3. 付録でこの可愛さはズルい♡きのことたけのこどっちも使える?!2層ポーチ!モノマックス4月号

付録でこの可愛さはズルい♡きのことたけのこどっちも使える?!2層ポーチ!モノマックス4月号

  • 2022.3.10
  • 6519 views

「MonoMax」4月号の雑誌付録をチェック!今回ご紹介する特別付録は、長年「どっち派?」という論争が続いてきた大人気お菓子2種とコラボしたパロディポーチ。可愛さはもちろん、両方が主役になれるという平和的デザインに、思わずほっこり♡さっそく、michill編集部がレビューしていきます!

発売情報

『MonoMax』(モノマックス)4月号

発売日:2022年3月9日(水)

特別価格:990円(税込)

特別付録:明治 きのこの山&たけのこの里 両A面2層ポーチ

サイズ(約):横15.5×縦9×マチ5.5cm

※ポーチ以外は付録に含まれません

※付録はポーチひとつです

大人気お菓子「きのこの山」&「たけのこの里」が付録ポーチに♡

「MonoMax」4月号の特別付録は、明治の大人気お菓子パッケージを再現したパロディポーチ。

最近は大手食品メーカーとコラボしたパロディグッズがムックなどで大人気ですが、まさかの月刊雑誌付録でゲットできちゃいます!

今回は、ほぼお菓子の実物大サイズの「きのこの山」ポーチ。

「あ~…私はたけのこの里派なんだけど…」と思った方、ご安心ください。裏面を見てみると…

デザインが「たけのこの里」に大変身!

今回の付録は、“きのこたけのこ論争”に終止符を打つ両A面デザインなんです。

きのこの山&たけのこの里それぞれのお菓子そっくりなチャーム付き。ふたつが寄り添うような姿には、思わずほっこりしてしまいます♡

どっちがいいと争うよりも、「どっちもいいね」と思える平和的デザインですね!

2層式&収納ポケットやマチ付きで使いやすさ◎

平和的なデザインもさることながら、使いやすさにこだわった設計も魅力のひとつ。

ポーチは2層に分かれており、小物の収納がしやすくなっています。

「きのこの山」側には、細々としたものの整理に便利な縦型ポケット×2と横型ポケット付き。

「たけのこの里」側は広めのマチ付きで、大きめのアイテムを収納できます。

コスメを入れたり、文房具を整理したり、衛生グッズを持ち歩いたりなど、アイディア次第で使い方いろいろ。

なんといってもかわいいデザインだから、毎日でも活躍させたくなっちゃいますね!

今回は「MonoMax」4月号の付録レビューをお届けしました。

両面が主役のお菓子パロディポーチ。ほぼ実物大&お菓子そっくりチャームが付いた遊び心あふれるデザインに惹かれたら、さっそくゲットしてみて♡

元記事で読む
の記事をもっとみる