1. トップ
  2. ファッション
  3. お店で一目惚れ!だって!【ZARA】この春活躍しそうな「ファッション小物」!

お店で一目惚れ!だって!【ZARA】この春活躍しそうな「ファッション小物」!

  • 2022.3.9
  • 7903 views

シンプルな装いにデザイン性のある小物をプラスワンしてクラスアップさせるのも、ファッションの楽しみの一つですよね。春服はもう買ったけど小物はまだという方は【ZARA(ザラ)】の「ファッション小物」をチェックしてみて。インスタグラマーは早くもこの春活躍しそうなアイテムをゲットしていますよ。ではさっそく見ていきましょう♡

アクセサリー感覚で持ちたいボックスバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@reeechan419さんが「お店で一目惚れした」としたという「コントラストボックスバッグ」。オフホワイトのコットン生地に、フェイクレザーのパイピングが施されています。異素材がミックスされたトレンドデザインがうれしいポイント。ゴールドの金具も高級感が漂っていますね。

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

最低限の荷物が入るほどの小ぶりなサイジング。アクセサリー感覚でコーデに華やかさをプラスしてくれます。肩からかけるストラップも付属しているので、カジュアルに持ちたいときはショルダータイプにするのがおすすめ。

季節感を出してくれるラタンバッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@myo(yoの前に半角アンダーバー3つ、後ろに2つ)さんがリアルバイしたのは、「ラタンバスケットバッグ」。コロンとしたフォルムがとっても可愛いですよね。ハンドルとショルダー、蓋の部分は大人っぽいカーキカラーになっています。ラタン素材の小物はコーデに取り入れることで、一気に季節感を加えてくれそう!春夏コーデにプラスワンしてみてはいかがでしょうか♡

差し色にぴったり!ビビッドピンクのミュール

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ビビッドなピンクがパッと目を引きつけるミュール。一見派手すぎると感じそうですが、他のアイテムをモノトーンやシンプルなカラーリングでまとめて差し色として取り入れれば◎
@p___chiiiiiさんも「春夏に最高です!!ただのデニム合わせでかなり高見えコーデに♡」と大満足の様子。つま先の大ぶりなビジューも個性的で、コーデのアクセントになってくれそう。

クリーンな雰囲気のホワイトのレザーモカシン

画像5: 出典:Instagram
出典:Instagram

明るめのカラーを身につけることが多くなる春。ブラックのシューズで引き締めても素敵ですが、オフホワイトのシューズでクリーンな雰囲気にまとめるのもおすすめ。@yokococo73さんが2色買いしたのは「バックル付きレザーモカシン」。ゴールドのレザーバックルが上品なムードを高めていますね。

画像6: 出典:Instagram
出典:Instagram

「カラパンとの相性、特によさそう」とお気に入りの様子。今季トレンドのグリーンのパンツとも相性抜群。春のカラーコーデのおともとして大活躍してくれそう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@reeechan419様、@myo(yoの前に半角アンダーバー3つ、後ろに2つ)様、@p___chiiiii様、@yokococo73様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami

元記事で読む
の記事をもっとみる