1. トップ
  2. レシピ
  3. 「カシスの混ざり具合が素敵」【スタバ】の”さくらカシスストロベリー白玉フラペ”カスタム集

「カシスの混ざり具合が素敵」【スタバ】の”さくらカシスストロベリー白玉フラペ”カスタム集

  • 2022.3.9
  • 10239 views

【スタバ】の「サクラカシスストロベリー白玉フラペチーノ」は、Instagramでの投稿が約7,000件を超える注目の商品。 今回は、素敵なカスタム術をご紹介します。 スタバを楽しむためのヒントにしてはいかがでしょうか。

エクストラホイップで華やかに

出典:Instagram

@tonothing39さんは「サクラカシスストロベリー白玉フラペチーノ」を、エクストラホイップでオーダーしました。 ホイップクリームが追加されているので、とってもボリューミーな見た目になっていますね。 ピンクと白の色合いは華やかで、見ているだけで春気分になれそうです。

シトラス果肉を追加しても◎

出典:Instagram

@chocolat_dotさんもカスタムオーダーを楽しんでいるようです。 「豆乳に変更」「白玉抜き」「シトラス果肉追加」「エクストラホイップ」のオーダーをしたそう。 投稿内では「シトラスとカシスの混ざり具合が素敵でした」とコメントしていて、大満足の一品になったようですね。

ピンク色がかわいい見た目♡

出典:Instagram

シトラス果肉を追加したサクラカシスストロベリー白玉フラペチーノ。 ピンク×シトラスの色味が混ざり合ってかわいらしい見た目になっていますね。 華やかでかわいらしいルックスのフラペチーノなら、オーダーするだけでも気分が上がりそうです。

りんごテイストもおいしそう!

出典:Instagram

@bucks__bucksさんのカスタムは「無脂肪ミルクに変更」「シナモンアップル果肉追加」「エクストラホイップ」「ノンソース」のオーダーとのこと。 また、トッピングなしの「ノントッピング」で注文されたようです。 りんごとカシスですっきりとした味わいが楽しめそうですね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@tonothing39様、@chocolat_dot様、@bucks__bucks様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる