1. トップ
  2. ファッション
  3. 春の新色、追加♡【GU】定番「ストレッチテーパードパンツ」もう買った?

春の新色、追加♡【GU】定番「ストレッチテーパードパンツ」もう買った?

  • 2022.3.9
  • 1569 views

【GU(ジーユー)】の人気商品「ストレッチテーパードパンツ」に、春らしい新色が追加されました。鮮やかなグリーンカラーで、コーデの主役になってくれそうな1枚です。今回はそんなGUのテーパードパンツの魅力に迫っていきたいと思います!

今っぽカラーのグリーンが登場♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回紹介するのはこちら、GUのベストセラー商品である「ストレッチテーパードパンツ」です。伸びの良いストレッチ素材は、穿き心地がとても良さそうで長時間のお出かけにもぴったり♡ 実はこちら、以前のタイプから改良を加えてリニューアルされた模様。@natsumiwearさんによると、旧作と比べて「後ろのウエストゴムの範囲が狭くなりさらにダーツが追加され、より腰まわりがすっきりと見えるデザインになった」とのことです。こだわりの美シルエットをみなさんもぜひ体感してみてください。

いつものスウェットがなんだかオシャレに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

アクセントカラーとして効果を発揮してくれそうな鮮やかなグリーン。いつものスウェットに合わせるだけで、一気に旬顔に変身できそうですね。足先に向かってほっそりとなるデザインだから、カジュアルなのにキチンと風に仕上がるのがGOODです! ここではスニーカーを合わせて、デイリー仕様のコーディネートに仕上げています。

黒トップスを春っぽく変身

画像1: 出典:GU
出典:GU

黒トップスにグリーンパンツをプラスしたスタイル。パキッとしたカラーが入ることで、コーディネートが一気に春らしく生まれ変わりますね。ちなみにこちらはGUのショップスタッフコーデ。トップスやシューズまでGUで手に入るので、トータル1万円以下で真似できちゃいますよ♪

GUのパンツを手に入れてお出かけを楽しもう♡

画像2: 出典:GU
出典:GU

トレンドカラーのグリーンは、スタッフの中でも人気が高いカラーのよう。こちらのスタッフさんは、ボーダー柄セーターと合わせたスタイリングにチャレンジしています。黒系のトップスでも白系のトップスでも合わせやすいグリーンは、GETすれば春コーデで出番が多そうです。ぜひみなさんもワードローブに加えてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@natsumiwear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる