1. トップ
  2. 恋愛
  3. 愛が止まらないわ!溺愛彼女だけが経験できる愛情表現

愛が止まらないわ!溺愛彼女だけが経験できる愛情表現

  • 2022.3.8

自分と同じくらい彼も好きでいてくれているのか、不安になっていませんか? 「大好き」「愛してる」と言われなくても、男性なりの方法で愛情を伝えているのです。 そこで、今回は「溺愛彼女だけが経験できる愛情表現」を4つご紹介します。

いつでも彼女が「最優先」

あなたが会いたいときに時間を作ってくれる彼は、ただの優しい人ではありません。 溺愛しているからこそ、自分よりも相手が「最優先」の愛情表現です。 心の中に「疲れていて休みたい」気持ちがあっても、それ以上に「彼女の希望を叶えたい!」が勝るのでしょう。

何があっても怒らない

「彼からもらったものをなくしてしまった」「デートの時間に遅れてしまった」などのシチュエーションで、全く怒らない彼はまさに溺愛モード。 怒って当然のような状況でも、彼女の全てが愛おしく思えて不満にならないのです。 何をしても受け入れてくれる神対応は、溺愛彼女だけの特権!

過剰に心配される

男性は溺愛彼女に対して、過剰に心配してしまう傾向があります。 「一人では危ないから」とあなたの家まで送ったり、少しでも元気がないと「大丈夫!?一緒に病院行こうか?」と先走ったり…。 ちょっとしたことでも大げさに心配して、過保護に扱うのも愛情表現の1つなのです。

将来の話をする

「いつか行ってみたいね」「こんなところに住めたらいいよね」というような将来の話をするのは、もちろんあなたと一緒にいたいから。 彼の中では「今度もずっと付き合っていきたい」気持ちがあるのでしょう。 10年後・20年後など先の話をされたら、結婚も考えているはず。


今回は「溺愛彼女だけが経験できる愛情表現」を4つご紹介しました。 どれも本命でなければできない行動です。 彼の愛情をしっかり受け取ってくださいね♡

元記事で読む
の記事をもっとみる