1. トップ
  2. ファッション
  3. ナニ買った?【ユニクロ】オシャレさん「ボトムス購入品」が気になる!

ナニ買った?【ユニクロ】オシャレさん「ボトムス購入品」が気になる!

  • 2022.3.8
  • 2240 views

デイリーファッションの頼れる存在である【ユニクロ】。新作アイテムが続々登場していますが、今回は、オシャレさんがリアルバイしたボトムスをピックアップしてお届けします!SNSでも購入報告で盛り上がっているアイテムばかりなので、チェックしておいて損はないかも!?

オシャレ女子が続々購入!「ベイカーパンツ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

春の新作アイテムの中でも、オシャレ女子からの注目度が高いと噂の「ベイカーパンツ」。たぽっとしたキャロットシルエットなので、ゆるりと着こなしたい方にオススメのボトムスです。ウエストのアジャスターで、サイズ調整も可能。タックインした時に、スッキリ見えやすいのも嬉しいポイントですね。@maiko_wearさんのように、ボーダトップスと合わせて春を意識した淡色コーデにも使えそう♡

きちんと見えも叶う!?「イージーフレアパンツ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

キレイめにもカジュアルにも表情豊かに馴染みやすい「イージーフレアパンツ」。ユニクロ公式では「腰回りはすっきりで煤はフレアの綺麗なシルエット」とのことでスタイルアップも期待できそうです。レイヤードしたカジュアルトップスとヒールパンプスを合わせて、大人カジュアルを目指すのもOK。@sakura.031358さんは「ストレッチが効いていて楽チン」と高評価!丈標準と丈短めから選べるので、納得のマイサイズを見つけてみて。

ユニクロと言えば「スマートアンクルパンツ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロの名品!?とも言われるアンクルパンツは今季も人気健在のようです。足首がチラリと見える絶妙な丈感が特徴的な「スマートアンクルパンツ」は、「あらゆるシーンを快適にするパンツ」と、ユニクロ公式で紹介されていることもあり、ノンストレスでファッションを楽しめそう。丈感を生かして、白ソックスとバレエシューズのガーリーな足元を作るのもアリ!一本持っていれば、コーデに困ったときに、頼れる存在になってくれるでしょう。

大人の着こなしに近づける「スウェットパンツ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

SNSでも購入報告が多い「スウェットパンツ」は、デイリーファッションをアップデートしてくれるかも。「ルームウェアに見えないか心配……」との声も聞こえてきそうですが、ユニクロ公式のレビューでは「きれいめスウェットでお出かけにも使える!」と星5評価を付けていた方も♡ぜひ、@kumika_iiio2さんのような、スウェットのワンツーコーデにトライしてみてくださいね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@maiko_wear様、@sakura.031358様、@yumi_1205_yumi様、@kumika_iiio2様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる