1. トップ
  2. ファッション
  3. コレ、長く愛せそう♡ くすみカラーアイテムが可愛い【アラサーコーデ】!

コレ、長く愛せそう♡ くすみカラーアイテムが可愛い【アラサーコーデ】!

  • 2022.3.8
  • 1515 views

気温は寒くても、ファッションでは春を意識したアイテムを取り入れたい気分♪ そんなときには、くすみカラーアイテムに目を向けてみてはいかがですか? 可愛い【アラサーコーデ】をピックアップしたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

クールさと女性らしさ両立の「くすみブルーカーデ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふんわりシルエットが可愛いカーディガンは、くすみブルーでこなた印象を形成。ボトムスはグレーデニムを合わせ少し辛口ムードを投入し、全体バランスを引き締めています。ブルー×グレーの配色はおしゃれ通のオーラを発揮するので、ぜひ試してみたい組み合わせです。

ロングシーズン着回せそうな「くすみベージュベスト」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ほっと安心感があるベージュのニットベスト。手が込んだカギ編みデザインが、デイリーコーデの気分転換に最適です。@xx_umichuさんは「インナーを変えると春夏シーズン長く着回しを楽しめそう」とコメント。スウェット×グリーン柄パンツの個性派アイテムとの相性も良さそうですね◎

サラッと合わせたい「くすみピンクカーデ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ともするとフェミニンに転びがちなピンクですが、くすんだ色だと大人っぽく冷静に着こなせますよ♪ ボタンを閉じてカットソー風に着たり、開けて羽織りとして活躍させたり汎用性の高いカーディガン。白のマーメイドスカートでレディ感をたっぷりと満喫してみてはいかがですか?

効果的なアクセントとして有効「くすみグリーンカーデ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ロマンティックな白ワンピースには、アクセントとしてくすみグリーンカーデをプラス。肩がけすることで重心バランスを取るのがおしゃれさんの着こなし術です。一気に春めく白×グリーンの組み合わせで、新しい季節のおしゃれをとことん楽しみましょう♡

カラーアイテムをさりげなく

おしゃれなインフルエンサーさんの【くすみカラーコーデ】をお届けしました。アラサー世代にも取り入れやすいカラーアイテムなので、ぜひ組み合わせ方のご参考に。春めく着こなしをenjoyしましょう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@m_i_mm_a様、@xx_umichu様、@mika_____akim様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara

元記事で読む
の記事をもっとみる