1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「風邪だってメールみたからお見舞いー(笑)」酔っぱらった状態でノコノコと見舞いに来る彼氏にウンザリ…【実録!モラハラ彼氏EP】

「風邪だってメールみたからお見舞いー(笑)」酔っぱらった状態でノコノコと見舞いに来る彼氏にウンザリ…【実録!モラハラ彼氏EP】

  • 2022.3.8
  • 770 views

皆さんの旦那さんや彼は日々優しく接してくれますか? 世の中には理解できないような行動や言動をする旦那さんや彼もいるみたいです…。 今回はそんな【実録!モラハラ彼氏エピソード】をご紹介します。

ケガをした妻を放っておいて…

もう何年前の事か忘れましたが、夕方の料理中に私がうっかり指を深く切ってしまい、娘に救急車を呼んでもらって救急病院で傷を縫合してもらうことに。 家に帰ってから飲みに行っている夫に電話をして「早く帰って来て」と言ったら携帯の電源を切られました。 (当時35歳/主婦)

酔っぱらった彼が…

これはもう10年程前の話。 当時、私は2歳年上の男性とお付き合いしていました。 新しく就職した会社はやりがいもあり大好きな仕事だったのですが、慣れない仕事と忙しさで体調を崩してしまいました。 ある日の朝、熱が38度もあり、その日会社にはお休みをいただき病院へ。 彼氏に迎えに来てほしいと連絡をするも連絡はつかず…ふらふらしながら家路につき夜まで寝ていたら深夜2時に彼氏が突然訪問。 仕事終わりに心配して来てくれた!と喜んでドアを開けるとべろんべろんに酔っぱらった彼氏とその友達が…! 「風邪だってメールみたからお見舞いー(笑)」とふざける始末。 もう何も言う気にもなれずその場で泣き崩れてしまったのを今でも覚えています。 それが直接の原因ではありませんでしたが、その彼氏とは2か月後にお別れする事になりました。 今思えば一発殴ってから別れればよかったと後悔しています。 (34歳/パート)


いかがでしたか?

こんな男性とはもう一緒にいられませんね…。 こうならないためにも、まずは話し合うところから始めてみませんか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる