1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「地獄ってこれか…!」彼もドン引き。バーに訪れた【実録】困ったちゃん達

「地獄ってこれか…!」彼もドン引き。バーに訪れた【実録】困ったちゃん達

  • 2022.3.8
  • 2961 views

これまでバーテンダーやラブホスタッフなど、さまざまな職業を経験してきた筆者・なべびが、過去に見聞きしたエピソードをご紹介する現場目撃シリーズ。今回はバーテンダー時代に見て思わずドン引きした、女性たちの困ったエピソードをご紹介します。

ハイレベルビッチ女子

最初に紹介するのが、友達以上恋人未満というような雰囲気を漂わせた男女ペアの彼女。

来店した時は彼ととってもいい雰囲気だったんですが、その後たまたま彼の知人男性が4名ほど来店し、彼女が一気にビッチ女子へと豹変してしまったんです。

来店してしばらくした後、その知人男性達を交えてダーツをすることになったのですが、そこでまず罰ゲームと称して一緒に来た彼をベロンベロンに酔わせていました。テキーラ・イエーガー・コカレロと連チャンで飲まされ続けた彼はついにダウン。しばらくトイレから出てこなくなってしまいました。

その間、彼女は彼の知人男性達と一緒に大フィーバー。「付き合ってないよ~!ただの友達!」と言って知人男性と連絡先を交換していました…。

いやいや、彼の介抱しろよ…。あざとすぎるハイレベルビッチ女子の振る舞いに、思わず唖然としてしまいました。

彼のお洋服にリバース女子

次に紹介するのが、店長の知人の女性。この方は普段もたまに遊びに来てくれていて、とっても気さくでいい方だったんですが、あの時だけは本当に大変だったのを今でも覚えています。

事件があったのはバーで彼女の誕生日会をした時のこと。この日は彼氏も彼女の誕生日会に参加していて、私達スタッフも何人か一緒にお酒を飲んでいました。

そして誰が用意したのか知らないけれど、彼女にプレゼントされたのがスピリタス(アルコール度数96%)だったのです…。せっかく用意されたお酒なので、さすがに飲まなければと思った彼女。瓶に口をつけて勢い良くラッパ飲みしていました。やめて…アル中になっちゃう…。

もちろん必死に止めたので、急性アルコール中毒にはならなかったのですが、事件が起こったのがその後!なんと彼女が彼の洋服に思いっきりリバースしてしまったのです。

食べたものが全て出てしまったようで、彼の洋服は悲惨なことになっていました。彼女もびっくりして泣いてしまうし、もうあれは地獄のような光景でした。

私の中の違う私が騒いでいる女子

最後に紹介するのが、筆者が今まで見た女子の中で一番インパクト抜群だった方の話。

この方は一緒に働いていたスタッフの自称彼女で(彼氏と言われていたスタッフは「いや、付き合ってませんけど」と言っていました)、自分の中に26人の人格が宿っているとか不思議なことを仰る変わった女性でした。

で、困ったことに、それを理由に時々お店の傘立てを蹴り飛ばしたり、大きな音を立ててグラスをテーブルに置いたりしては「私の中の違う人格がやった」とばかり言うんです。

それも決まって、スタッフの彼が私や別の女性と話している時に。いやいや、完全にヤキモチだよね!?そうだよね!?

お客さんだったのであまり強く言うわけにもいかず、結局その方の困った行動は1ヵ月ほど続きました…。いや本当に怖かったなぁ。

お酒を飲むなら節度を守って!

今回は筆者がバーテンダー時代に見た困ったちゃん達をご紹介しました。いやぁ、お酒の席では気が緩みやすいものですが、ここまで緩むとさすがの彼も引いてしまいますよね。

好きな男性とお酒を飲むなら、節度を守って飲みたいところ。たとえ泥酔していなくても、気が緩みすぎて「この子ってこんな性格だったんだ…」と思われてしまえば元も子もありません。

なるべく醜態を晒さないよう、彼の前では気を引き締めて可愛く飲みましょう♡

ftnコラムニスト:なべび

元記事で読む
の記事をもっとみる