1. トップ
  2. ファッション
  3. 本当に300円!?【3COINS】新作「キラキラ&パールアクセ」が可愛い!

本当に300円!?【3COINS】新作「キラキラ&パールアクセ」が可愛い!

  • 2022.3.7
  • 23768 views

プチプラとは思えない高クオリティなアイテムを取り揃えた【3COINS(スリーコインズ)】。そんなスリーコインズから、今季も新作のアクセが続々とリリースされていますよ! 今回ご紹介するのは、春にピッタリな「キラキラ&パールアクセ」です。大人気で品薄になっている店舗もあるようなので、ぜひ早めにチェックしてくださいね!

耳元を上品に彩ってくれるキュービックピアス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

デイリー使いしやすいアイテムなら、小ぶりなキュービックピアスがオススメです。小さめのサイズながらも、耳元でキラキラと存在感を放って、上品な印象に見せてくれそうです。ゴールドの色味と全体にあしらわれたキラキラのパーツが、プチプラとは思えないようなクオリティですよね。普段使いはもちろん、ちょっとしたお呼ばれの場面にも違和感なく馴染みそうです。大人気アイテムなので、在庫状況は各店舗に確認してみてくださいね。

パールのヘアクリップで今っぽヘアに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンド感のあるアイテムなら、パールのヘアクリップがオススメです。クリップ全体にパールがあしらわれていて、つけるだけで女性らしさを高めてくれそうですよ。大きめのクリップなので、ヘアアレンジが苦手な人でも扱いやすそうです。上品な白のパールは、どんなコーデにも馴染みやすそうなのが嬉しいポイント。

カジュアルコーデにも合わせやすそうなキラキラピアス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボタンのような大きめのパールがあしらわれたピアスと、キラキラとしたスター型のピアスは、カジュアルコーデにも合わせやすそうなデザインです。大きな白のパールが存在感を放って、シンプルながらもしっかりと耳元に華を添えてくれそう。動くたびにキラキラと輝きそうなスター型のピアスは、カジュアルなコーデに合わせてもきれいめな印象に引き寄せてくれそうです♡

エレガントな雰囲気のバタフライモチーフアクセ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

バタフライモチーフのアクセは、身につけるだけで女性らしくエレガントな雰囲気に仕上げてくれそうです。髪をサッとまとめてバタフライバンスをつければ、歩くたびキラキラと輝くストーンで周りの視線を集められそう♡ 小ぶりながらも華やかなデザインのキュービックピアスは、デイリー使いはもちろん、デートなどの特別な日に身につけるのもオススメです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_mayu様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる