1. トップ
  2. 妊娠中の彼女に食べ物を買ってきたフランス人パートナー→その後の彼女との“会話”に衝撃を受ける

妊娠中の彼女に食べ物を買ってきたフランス人パートナー→その後の彼女との“会話”に衝撃を受ける

  • 2022.7.5
  • 25674 views

日本の音楽、漢字、ギャル、小さい生き物を愛するフランス人・ガイックさん。そのパートナーである、しばひろ(@hirokokokoron)さんは、ガイックさんと過ごす日々を漫画や文章にし、Twitterやブログで発信しています。

食べたいものを何でも買ってきてくれるというガイックさん。それに対して、「私だったらめんどくさいって思う」としばひろさんが言うと…?

めんどくさいこと

undefined
しばひろ(@hirokokokoron

「ガイックが妊娠9カ月でもめんどくさいか」と聞かれ、想像してみるしばひろさん。そして結局「うん」と答えるのでした…。

どんな状況でもめんどくさいことはめんどくさい。そのお気持ち、とてもよく分かります…!それにしても、自分が妊娠していたら、という例えを出すガイックさんもかわいいですね。

こちらの投稿には「ガイックさんどんまい!」「私もションボリしつつ笑っちゃいました」などのコメントが寄せられていました。

Twitter:しばひろ(@hirokokokoron
ブログ:ヒロコ(ガイックとのフランス暮らし

の記事をもっとみる