1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人なこなれ感を。春スニーカーでつくる「シンプルおしゃれコーデ」集

大人なこなれ感を。春スニーカーでつくる「シンプルおしゃれコーデ」集

  • 2022.3.6
  • 2116 views

スニーカーをコーデに取り入れて、ワンランク上のスタイリングを楽しんでみませんか? 今回は、春スニーカーでつくる「シンプルおしゃれコーデ」をピックアップしました。

スウェットセットアップをきれいに着こなす

最初に取り上げるのは、ベージュのスウェットセットアップを使ったスニーカーコーデ。 カジュアルな印象のスウェットには、存在感のあるホワイトスニーカーがマッチしていますね。 タイトなシルエットのスカートを取り入れることで、キレイめな要素も加えることができそうです。 小ぶりなバッグを取り入れると、ほどよくかわいらしさもプラスできる予感。

ワンピースにもスニーカーを◎

続いてご紹介するのは、ブラックのマーメイドワンピースとホワイトの厚底スニーカーを合わせたコーディネート。 ふんわり広がるシルエットのワンピースは甘めな印象ですが、オールブラックのアイテムならシックに着こなせる様子。 シューズはスニーカーをチョイスして、ほどよくカジュアルダウンしても素敵ですね。

シンプルなサロペットをおしゃれに着こなす

こちらは無地のシンプルなサロペットを使ったコーディネート。 ライトカーキの無地サロペットは、大胆にフリルがあしらわれたブラウスとも自然に馴染んでいますね。 足元にはナチュラルなデザインのスニーカーを合わせると、甘すぎずカジュアルさのあるスタイリングが叶うようです。

カラースニーカーもチェックしたい

こちらは白シャツとデニムストレートパンツを合わせたシンプルコーデです。 スニーカーやバッグをイエローを使ったコーデは、こなれ感があっておしゃれに見えませんか? 鮮やかカラーのスニーカーを上手に取り入れて、春らしさのあるスタイリングを楽しみたいですね。


※すべての画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる