1. トップ
  2. ファッション
  3. 一目惚れした人も!!【ZARA】もちもちのフィット感がたまらん「ハイネックセーター」

一目惚れした人も!!【ZARA】もちもちのフィット感がたまらん「ハイネックセーター」

  • 2022.3.5
  • 6571 views

少しずつ寒さも和らいできたとはいえ、まだまだニットのお世話になる日も多いですよね。そこで今回は、【ZARA(ザラ)】のセーターをピックアップ!「一目惚れした!」というファッショニスタもいるという“ハイネックセーター”をご紹介します。

オシャレさんも一目惚れしたZARAのグリーンニット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

鮮やかなグリーンが印象的なZARAの「ハイネックニットセーター」。PETプラスチックを再生して作られた“リサイクルポリエステル”が30%以上使用されているアイテムです。インスタグラマーの@__maaikoさんによると、素材はしっかりとモチモチしていて暖かいとのこと。そのあまりの可愛さに店頭で一目惚れしたそうですよ。

ブラックのレザースカートを合わせて大人っぽく

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

そんな@__maaikoさんによる「ハイネックニットセーター」のコーディネートスナップがこちらです。ブラックのレザースカートやエナメルブーツを合わせることで大人っぽく着こなしています。
しなやかなニットとハードなスカートやブーツの組み合わせはお見事。ニットは着心地も良さそうですね!

飾りボタンが印象的なハイネックセーターにも注目!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ZARAのハイネックニットセーターには、飾りボタン付きのアイテムも展開されています。こちらのアイテムは袖口に4連のボタンがあしらわれており、ほどよい高見え感が叶いそうです。@manaodaysさんのInstagram投稿によると、やや薄手の素材感なのだとか。暖かくなるこれからの季節にも重宝するのではないでしょうか。

モノトーンコーデの差し色にもなりそうな華やかさ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

全5色というカラー展開の豊富さもハイネックニットセーターの魅力です。こちらの@yokococo73さんは“ダークレッド”をチョイス。モノトーンのコートやパンツに合わせることで、華やかに着こなしています。手元の飾りボタンのおかげで、ラグジュアリーなアクセサリーとも相性が良さそうですね。

ZARAのハイネックニットがオトナ女子の着こなしに重宝しそう

いかがでしたか? オシャレさんたちがゲットしたZARAのハイネックニットセーターをご紹介しました。鮮やかなカラーや飾りボタンなど、思わず一目惚れしてしまいそうな魅力的なディテールが満載。あなたもぜひお近くのZARAをチェックしてみてはいかがでしょうか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@__maaiko様、@manaodays様、@yokococo73様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら

元記事で読む
の記事をもっとみる