1. トップ
  2. グルメ
  3. 疲れたときにはあんこの甘みが欲しくなる♪『あんこ系コンビニスイーツ』のトレンド「食べたい」人気ランキング

疲れたときにはあんこの甘みが欲しくなる♪『あんこ系コンビニスイーツ』のトレンド「食べたい」人気ランキング

  • 2022.3.4
  • 6683 views

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「疲れたときにはあんこの甘みが欲しくなる♪『あんこ系コンビニスイーツ』」の最新・注目度ランキングです♪(2022年2月25日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『セブン-イレブン 和もっち巻き宇治抹茶のわらび餅』

もちもちとしたどら焼き生地で、粒あんホイップ宇治抹茶わらび餅を包んだワンハンドで気軽に食べられるどら焼きです。

第2位:『ローソン Uchi Cafe’ 和パフェ いちご』

春の訪れを感じる和パフェ。苺のソース・ムース・スポンジ・サクサク・粒あん・ホイップクリームを重ね、一つで複数の食感や味が楽しめるパフェに仕上げました。側面から見えるピンクと赤の見た目もキュート。

第1位:『セブン-イレブン 北海道十勝産小豆使用桜もち』

春の定番和菓子、桜もちです。道明寺粉を蒸したもち生地で、北海道十勝産小豆の風味豊かなこしあんを包みました。淡いピンク色の生地に塩漬けの桜の花を盛り付けました。

ランキングの続きはこちら!

気になる疲れたときにはあんこの甘みが欲しくなる♪『あんこ系コンビニスイーツ』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
の記事をもっとみる