1. トップ
  2. レシピ
  3. 【スタバ】「BeenThere Series」新作もさすがのセンス!桜デザインに一目惚れ。

【スタバ】「BeenThere Series」新作もさすがのセンス!桜デザインに一目惚れ。

  • 2022.3.3

スターバックスの人気「Been There Series」から、JAPANデザインのスプリングシーズンが登場しました。

2022年3月2日から、各店舗およびオンラインストアで販売されています。

満開のさくらとJAPAN

「Been There Series」はご当地でしか購入できない、その地域の魅力をデザインに詰めたシリーズです。世界各地で展開されており、昨年10月、日本にも上陸しました。

今回は、全国各地で展開されている「JAPAN」デザインに、春をモチーフにしたマグカップ、ステンレスボトル、トートバッグの3種が登場しています。

満開のさくらが散りばめられた商品に、鯉のぼり、富士山、たい焼きなど、日本らしいモチーフがたくさん描かれています。

春をイメージしたピンクとグレーカラーも優し気ですね。

マグカップは1980円。ステンレスボトルは4840円。トートバッグは2310円。A4サイズが縦でも横でも入る大きさは、お出かけに便利なサイズです。

※画像は公式インスタグラムより

元記事で読む
の記事をもっとみる