1. トップ
  2. 実に5年ぶり!チャン・グンソクが日本で新アルバム、“春の陽気”漂うジャケットイメージを公開

実に5年ぶり!チャン・グンソクが日本で新アルバム、“春の陽気”漂うジャケットイメージを公開

  • 2022.3.2
  • 329 views

チャン・グンソクが3月2日、日本の新しいフルアルバム『Blooming』のジャケットイメージを公開した。

『Blooming』はチャン・グンソクが2017年に発売した『Voyage』以来、ソロアルバムとしては約5年ぶりのフルアルバムで、ファンのための曲と本人が直接作詞に参加した曲が収録されているとされ、期待を集めている。

公開されたジャケットイメージのチャン・グンソクは、窓際に座って暖かい日差しを受けている。カメラを見つめる視線は穏やかだが、世界を魅了する韓流スターの存在感は抜群だ。「花+イケメン」という直球勝負だからこそ、彼の魅力がストレートに伝わってくる。

さらに成熟した男性となったチャン・グンソクは、『Blooming』に大変な状況のなかで生きるすべての人に、自分の大切なことを振り返りながら、より幸せに過ごせるヒントになるメッセージを込めたとされる。

(画像提供=Craft 42 Ent)『Blooming』

チャン・グンソクの5年ぶりのフルアルバムとなる『Blooming』。同アルバムに向けた期待が高まっている。

◇チャン・グンソク プロフィール

1987年8月4日生まれ。1993年、6歳の頃に子供服のカタログモデルとして芸能界入りした。2001年に歌手BoAと共演したテレビCMで話題になり、2006年に出演したテレビドラマ『ファン・ジニ』で知名度を確固たるものにした。同年に日本のホラー映画『着信アリ Final』に出演し、日本でも注目を集めるように。2009年に放送されたドラマ『美男ですね』は日韓で熱い旋風を巻き起こした。その他の主演作にドラマ『ファン・ジニ』『メリは外泊中』『ラブレイン』『テバク~運命の瞬間~』『スイッチ~君と世界を変える~』など。2018年7月16日に社会服務要員として兵役を開始し、2020年5月29日に召集解除(除隊)された。

元記事で読む
の記事をもっとみる