1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「想像しただけで涙が」「わかる」の声【漫画】ずっと1人の時間が欲しかったけど、いざ保育園の慣らし保育が始まると…

「想像しただけで涙が」「わかる」の声【漫画】ずっと1人の時間が欲しかったけど、いざ保育園の慣らし保育が始まると…

  • 2022.3.2

慣らし保育は親への試練? @tomatomama2021さんの『「想像しただけで涙が」「わかる」の声【漫画】ずっと1人の時間が欲しかったけど、いざ保育園の慣らし保育が始まると…』を紹介します。 分身のようにいつも一緒にいた我が子…。 いきなりいなくなると、心にぽっかり穴が開いたようで寂しいものです…。

せつないお別れの瞬間…

恋愛jp
恋愛jp

誰もいない家…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

子どもが恋しい…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

離れて再認識する子どもへの愛情…

慣らし保育は親にとっても試練の時間…。 子どもと離れる寂しさに耐えなくてはいけません。 寂しいけど、離れることで子どもへの愛情を再認識する機会にもなりますよね…! @tomatomama2021さんの投稿にも、「想像しただけで涙が」「わかる」と共感のコメントが届いていました! 今回は『ずっと1人の時間が欲しかったけど、いざ保育園の慣らし保育が始まると…』をご紹介致しました。 (恋愛jp編集部)(イラスト/@tomatomama2021) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる