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「K-ハイティーン」のWeeeklyはどこへ?コンセプトフォトでみせた“垢ぬけ”ビジュアル!

  • 2022.3.1

カムバックを控えたガールズグループWeeeklyが、強烈な“イメチェン”を予告した。

ISTエンターテインメント側は2月28日0時、公式SNSを通じて、Weeekly初のシングルアルバム『Play Game:AWAKE』のユニットバージョンのコンセプトフォトを公開した。

公開されたユニットフォトのWeeeklyは、イ・スジン、ジハン、シン・ジユン、パク・ソウンの4人と、マンデー、チョア、イ・ジェヒの3人がそれぞれペアを組んだ。

デビューから続けてきた“スクール”コンセプトとは打って変わり、神秘的でカリスマを感じるオールホワイトルックで大胆な変身をとげたWeeekly。メンバーたちの堂々としたまなざしとビジュアルが視線をとらえ、新曲への期待感を高めている。

これに先立ち、“AWAKE”メッセージカードとプロローグフィルムを通じて拡張された世界観を予告したWeeeklyは、ユニットバージョンまでのコンセプトフォトを公開し、“垢ぬけた”姿を披露。今後、トラックリストやハイライトメドレー、MVのティーザーなどを通じて、カムバック前の熱気を高めていく予定だ。

Weeeklyの1stシングルアルバム『Play Game:AWAKE』は、Weeekly特有の“K-ハイティーン”の明るいエネルギーはもちろん、メンバーたちの多彩な魅力とMZ世代特有の率直で堂々としたメッセージを盛り込む予定だ。

Weeeklyは今回の新曲を通じて、いつもとは違う姿でMZ世代のストライクゾーンへ入りこみ、新たな“MZ世代のアイコン”への飛躍を予告して期待を集めている。

(写真提供=ISTエンターテイン メント)マンデー、チョア、イ・ジェヒ

2020年に新人賞6冠を獲得したWeeeklyは、2021年も各種授賞式で4冠を記録した。

特に3rdミニアルバム『After School』は、MVの再生回数1億回やストリーミング再生回数1億回を達成するなど、圧倒的な成績でグローバルな人気を誇っている。

Weeeklyは初のシングルアルバム『Play Game:AWAKE』をリリースし、グローバル的な人気に拍車をかける見通しだ。

(写真提供=ISTエンターテインメント)イ・スジン、ジハン、シン・ジユン、パク・ソウン

Weeeklyの1stシングルアルバム『Play Game:AWAKE』は、3月7日18時に各種音楽サイトで公開され、予約販売は来週中にオンラインアルバム販売サイトを通じて始まる。

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