1. トップ
  2. メイク
  3. 「エチュード」の“マスクプルーフリップ”って知ってる?優秀ティントに、華やかで涼しげな春の新色がお目見え

「エチュード」の“マスクプルーフリップ”って知ってる?優秀ティントに、華やかで涼しげな春の新色がお目見え

  • 2022.2.28
  • 1266 views

ETUDE(エチュード)」のマスクメイクにぴったりなリップ「Fixing Tint(フィクシングティント)」に、春の新色が登場。

華やかで涼しげな雰囲気のNEWカラー3色が、3月4日(金)に発売されますよ。

マスクプルーフリップの「フィクシングティント」

isuta[イスタ]

「フィクシングティント」(各 税込1485円)は、マスクとの摩擦に強く、色移りしにくい“マスクプルーフリップ”。

潤いを感じさせるクリーミーな質感がしっかりと密着して、美しい仕上がりを長時間キープできるという優れものなんです。

見たままの発色と、軽やかな使用感も魅力

isuta[イスタ]

くちびるに広げると、表面はさらりとしていて、つけているのを忘れるほど軽やかなんだとか。

また、見たままの鮮やかな発色が叶うというのも魅力です。

ふんわりと色づく、ソフトマットに仕上がるそうですよ。

春夏メイクにぴったりな3つのNEWカラー

isuta[イスタ]

このたび春の新色としてお目見えしたのは、旬なモーヴカラー3色です。

クリアカラー、モーヴカラー、ヌードカラーの3タイプで、いつものメイクに取り入れれば明るい雰囲気に仕上がるんだとか。

どれも華やかながら涼しげな印象で、春夏のメイクにぴったりの色味ですよね。

isuta[イスタ]

「フィクシングティント」にはその他にも、気になる8色がラインナップしています。

可憐な雰囲気の『ピーチコーラル』からトレンド感ある『ミルクティーブラウン』までバリエーション豊富だから、自分にぴったりの色が見つけられそう。

もうしばらくマスク生活が続きそうな今、まだこちらの優秀リップを試したことがない人は、ぜひこの機会にチェックしてみてはいかがでしょう。

ETUDE 公式オンラインショップ
https://www.etudehouse.com/jp/ja/

元記事で読む
の記事をもっとみる