1. トップ
  2. ファッション
  3. 細見え叶うかも?!【NIKE】の「旬なスニーカー」コーデまとめ

細見え叶うかも?!【NIKE】の「旬なスニーカー」コーデまとめ

  • 2022.2.28
  • 1418 views

NIKEのスニーカーはさまざまな種類があって、着こなしに迷うという方も多いのではないでしょうか? 今回はNIKEの「旬なスニーカー」を使ったコーデをご紹介します! 足元からおしゃれにキマっている、素敵なスタイリングをチェックしていきましょう。

モノトーンガーリーコーデに取り入れて◎

こちらは全体をモノトーンのアイテムで統一したスタイルです。 レース襟やティアードチュニックを使ったスタイルは、かわいらしさもしっかりキープされていますね♡ 足元にはあえて、カジュアルなNIKEのスニーカーをプラス。 エアフォースワンといった存在感のあるスニーカーに黒スキニーを合わせると、メリハリが出て細見えも叶うかも!

タイトスカート×スニーカーもおしゃれ

デニムジャケットとタイトスカートを合わせたきれいめカジュアルなコーデも素敵です。 カジュアルな要素があるので、ホワイトのNIKEスニーカーもしっかり馴染んでいますね♪ シューズはボリューミーなものをチョイスすると、足元重心の旬な雰囲気を演出できそう。

柄ボトムスに合わせるのもかわいい!

ピンクと花柄がとってもかわいらしいスカートに、NIKEのスニーカーを組み合わせたコーデ。 シンプルなホワイトのスニーカーなら、柄ボトムスに合わせても自然に馴染んでくれる様子。 甘めテイストなスカートにはNIKEのスニーカーを組み合わせれば、カジュアルダウンした大人っぽい着こなしを楽しめそう。

ベージュ×グリーンで旬な印象に

淡いグリーンのスカートが主役のコーデからは、旬な雰囲気が漂っています。 アイテムをベージュ×グリーンで統一することで、優しげなムードに仕上がる様子。 淡色コーデなら、スニーカーやキャップなどの「カジュアル系アイテム」をプラスしてもかわいく決まるようです。


※すべての画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる