1. トップ
  2. ファッション
  3. 白はいかが?【ユニクロ】着回し力ありそうな「ホワイトパンツ」

白はいかが?【ユニクロ】着回し力ありそうな「ホワイトパンツ」

  • 2022.2.28
  • 979 views

春を感じさせてくれる、ホワイトカラーのパンツが【ユニクロ】から続々と登場。何にでも合わせやすそうなホワイトは、1枚持っていれば春コーデで活躍してくれそう。今回は、そんなユニクロの「ホワイトパンツ」を使ったコーディネートを集めてみました。

リラックスムードの「ウルトラストレッチワッフルパンツ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

柔らかなワッフル素材のリラックスパンツに、ゆったりサイズのボーダーカットソーをプラス。縦横どちらにも伸びるワッフル素材のパンツは、ストンと落ちるストレートなシルエットのおかげで綺麗見えも叶えてくれそう♪ 上から黒のツイルコートを羽織ることで、防寒対策+引き締め要素を上手に追加しています。

白スウェットで春風を取り入れて♪

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルな「スウェットパンツ」も、白を選べばなんだか春めいた雰囲気に。さらにトップスにはピンクのボーダーをチョイスして、ポップさを意識したコーディネートを作り上げています。楽ちんスウェットをパジャマっぽく見えないようにするためには、どこかにアクセントのあるアイテムを持ってくると◎ もこもこファーベストなら、リッチな印象に変身できそうですね。

深めグリーンでメリハリコーデに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらも白の「スウェットパンツ」を使ったコーディネートです。ゆるめサイズのボトムスは、トップスのボリュームをコンパクトに抑えるとバランスがとりやすいのでオススメ。ここでは深めのグリーンニットをチョイスして、ボトムスにINしたスタイリングに。カラーのコントラストを楽しめそうな、メリハリコーデに仕上がっています♪

真似したい♡ オフホワイトの上級者コーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

上下ともホワイトを使った、上級者っぽいワントーンコーデのスタイル。「スウェットギャザーパンツ」はリッチな印象に見えますが、ところどころに“楽ちん”ポイントが隠されているのが嬉しいです♪ インフルエンサーの@rococo39さんは「滑らかで上質なジャージー素材‼️」「ウエストゴムで超らくちん」と、はき心地にも感動している様子。軽やかな着こなしで、春コーデにも活躍してくれそうですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chanricode様、@haltogo_style様、@anmi_wear様、@shooowear様、@rococo39様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる