1. トップ
  2. ファッション
  3. ブルーがキテる!!【GU】の「高見えデニム」の新色が可愛い!

ブルーがキテる!!【GU】の「高見えデニム」の新色が可愛い!

  • 2022.2.27
  • 1892 views

皆さん、【GU(ジーユー)】の「高見えデニム」をご存知でしょうか。シルエットが美しく密かにファンも多い模様の「高見えデニム」に、今回新色が出ました! 新色チェックがまだの人はもちろん、「高見えデニム? なにそれ?」って方も必見。今回はGUの「高見えデニム」、新色を使ったコーディネートを紹介していきます。

【GU】の「高見えデニム」って?

【GU】の「高見えデニム」こと、「ハイウエストストレートジーンズ」。太すぎず細すぎずのちょうどよい太さと、ハイウエストで腰回りがすっきりと見え、脚長効果も抜群の魅力的なジーンズです。綿100%のしっかりとした生地感で、きちんと見えるのにリーズナブル。

絶妙なシルエットと着まわし力の高さから、今GUで大人気の商品です。そんなハイウエストストレートジーンズに、新色が出ていたので紹介していきます。

08 DARK GRAY

まずは「08 DARK GRAY」。ダークグレイのデニムは春夏の明るい色とも、秋冬の重めの色とも相性が良く、季節を選ばず使えそうな万能アイテム。シューズもスニーカーやサンダル、パンプス、ブーツと何とでも合わせられそうです。

デニムコーデがマンネリしてきたときに取り入れると新鮮な気持ちでコーディネートできるのでおすすめです。

60 LIGHT BLUE

そして今回の一押し「60 LIGHT BLUE」。ハイウエストストレートジーンズの中で、一番明るいライトブルーのデニム生地のパンツ。オールシーズン使えますが、濃い色のデニムと比べるとカジュアルな印象が強くなることも。

一方で、重たくなりがちな秋冬のコーデでは、明るさをプラスしてくれそうです。これからの季節にはトレンドの淡色アイテムと合わせた、こなれ感のある爽やかコーデがおすすめです。

60 LIGHT BLUEを使ったコーディネート

「ハイウエストストレートジーンズ(60 LIGHT BLUE)」のジーンズに白Tを合わせたこちらのコーデ。王道中の王道である「デニム×白T」は小物使いにこだわることでおしゃれ上級者の着こなしに。ブラックで統一された、カーディガン・シューズ・バッグの小物のおかげで、グッと引き締まって見え、こなれ感が出ています。

シンプルなコーディネートだからこそ、合わせる小物次第でどんな雰囲気にもなれるので、あなただけのとっておきの組み合わせを探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@yu_kooooooo0620様、@manaodays様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ai

元記事で読む
の記事をもっとみる