1. トップ
  2. レシピ
  3. 今だから言うけど…。【成城石井】の「絶品フード」沼が深すぎるよ〜!

今だから言うけど…。【成城石井】の「絶品フード」沼が深すぎるよ〜!

  • 2022.2.26
  • 1997 views

こだわりの商品が豊富に展開されているグロサリーショップ【成城石井】。【成城石井】には全国の人気の食品の他に、ここでしか手に入らないオリジナル商品も多数展開され、いつ行っても目移りしてしまうほど。
今回はそんな【成城石井】で人気の「絶品フード」を4点厳選してご紹介いたします。どれもリピートしたくなるほどのおいしさ。ぜひお店に行かれる前にチェックしてみてくださいね。

工場直送!おいしさへのこだわりがつまった「キクスイドーのポテトチップ」

できたてのポテトチップのおいしさにこだわり、工場から直送・賞味期限も製造から2週間以内に設定している菊水堂。テレビでも話題になった一品が成城石井で販売されていると話題です。
サクサクの食感とじゃがいもの味わいそのものを感じられるシンプルさが魅力の一品。塩味も濃すぎないので、素朴なおいしさを堪能できますよ。人気商品なので、完売必至。見つけたらラッキーです。ぜひ手に取ってみてくださいね。

この組み合わせは絶妙!「トマトとモッツァレラの鶏焼売」

レベルの高いお惣菜コーナーからご紹介するのは、トマトとモッツァレラのイタリアンテイストを活かしたこちらのしゅうまい。中には鶏肉ベースの肉だねがしっかりと詰まっており、満足感のある一品に仕上がっています。
味は濃い目で、お酒のおつまみやご飯のおかずとしてもピッタリ。自宅ではなかなか再現できない味わいなので、オススメですよ。

甘辛い味がやみつきになる〜!「もっちり揚げ餅(醤油・味噌)」

同じくお惣菜コーナーからご紹介するのは、1串に2個、大ぶりの焼き餅がささったこちらの商品。モチモチ感が強く、歯切れのよいお餅が食べごたえのある一品です。
気になるお味は、海苔がついている方が醤油味。しっかりと甘じょっぱさが感じられ、弾力のあるお餅との相性も抜群。味噌味も同じく甘みがしっかりとあり、懐かしい味わいです。そのままでもおいしいですが、トースターで温めてから食べると香ばしさが加わりさらにおいしくなりますよ。

ついつい手が伸びるおいしさでリピート確定!「しっとりなめらかおとなのばあむ。」

お菓子コーナーで人気のこちらは、27個と大入りのバウムクーヘンです。大入りですが、味は間違いのない成城石井チョイス。きめ細かいしっとり生地のバウムクーヘンで、ふんわりと柔らかさも感じられる一品です。
食べやすい小ぶりなサイズ感で甘さも控えめなので、パクパク食べてられてそう。ふんわりと香る卵の美味しさも注目してみてくださいね。

人気商品が豊富に取り揃えられている【成城石井】。お惣菜からお菓子までカバーする品揃えの豊富さで、必ずやお気に入りが見つかるはずです。どれもクオリティーが高く、満足しそうなものばかり。ぜひお店に足を運んでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sknue_home様、@monmon.121様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり

元記事で読む
の記事をもっとみる