1. トップ
  2. 恋愛
  3. ショーン・ホワイト、人気女優の恋人が五輪出発前に渡した「プレゼント」が“金メダル級”

ショーン・ホワイト、人気女優の恋人が五輪出発前に渡した「プレゼント」が“金メダル級”

  • 2022.2.26
  • 4644 views

スノーボード界のレジェンド、ショーン・ホワイトが北京オリンピックへ旅立つ前に、恋人のニーナ・ドブレフが心温まるプレゼントを渡していたことがわかった。(フロントロウ編集部)

ショーン・ホワイトが恋人から受け取ったプレゼントの中身

先日閉幕した北京オリンピックをもって競技引退を表明したスノーボード界のレジェンド、ショーン・ホワイトの恋人で俳優のニーナ・ドブレフが、オリンピック直前にショーンに渡したプレゼントが“金メダル級”だと話題になっている。

昨年日本で開催された東京オリンピックと同じく、北京オリンピックも新型コロナウイルスの安全プロトコルの一環として外国人の観戦を禁止していたため、ニーナは現地でショーンの応援をすることは叶わなかった。ショーンが米NBCの『Today(原題)』で語った話では、ニーナは「なんとして北京に潜りこもうとしていた」そうで、ショーンも「彼女に一緒に来てほしかったと」と話す。

「彼女はここ(北京)にたどり着くまでのあいだずっとサポートしてくれました。(会えないときは)電話をくれたり、僕の荷物にメモや物を隠したり、僕の1日を明るくするためになんでもしてくれました」。北京滞在中に受けた米E!Newsのインタビューでこう語ったショーンは、続けてアメリカを離れる前にニーナから心温まるプレゼントをもらったことを告白。

「彼女は僕の友人や家族が現地に来られないことを知っていました。だからみんなを集めて、僕に愛とサポートを送る素晴らしいビデオを作ってくれたんです。ここ(北京)にいるあいだ、毎日そのビデオを流して気合いを入れ、故郷の応援を感じています。本当に嬉しかったです。(ニーナが作ったビデオが)その後の旅の流れを作ったと言っても過言ではありません」

画像: ©︎NinaDobrev/Instagram
©︎NinaDobrev/Instagram

ニーナが作ってくれたビデオから大きなパワーをもらったというショーンは、惜しくも4位で表彰台を逃してしまったものの、ニーナの献身ぶりがわかるエピソードにファンからは「ニーナに金メダルを!」「最高の彼女」といった声が。

そんなショーンのことをニーナは、「あなたに畏敬の念を抱いている。今日、私たちはあなたを祝福する。あなたのハードワーク、あなたの情熱、あなたの決意、あなたの才能、あなたの品格、あなたの大胆不敵さ、あなたの勇気、あなたの魂、あなたの心、あなたの遺産を。あなたのことをこれ以上ないほど誇りに思う。過去20年以上にわたって、あなたが競技者として達成したすべてのこと、そしてあなたが成長したことを。あなたは唯一無二の存在。あなたは真のヒーローであり、日々私に勇気を与えてくれる。ひとつの章の終わりは、無限の可能性を秘めた新しい章の始まりを意味する。あなたは永遠にスノーボード界のG.O.A.T.(※Greatest of All Timeの略称)であり続ける。もちろん、あなたがG.(B).O.A.T. = Greatest Boyfriend Of All Timeでもあることは言うまでもない」と自身のインスタグラムで称えている。(フロントロウ編集部)

ショーン・ホワイトの恋人ニーナ・ドブレフの「スノボの腕前」が“なかなか” - フロントロウ -海外セレブ&海外カルチャー情報を発信

元記事で読む
の記事をもっとみる