1. トップ
  2. メイク
  3. 即買いしたい!!【セリア】超優秀「美容グッズ」オススメです!

即買いしたい!!【セリア】超優秀「美容グッズ」オススメです!

  • 2022.2.26
  • 4056 views

100円とは思えないような商品がたくさん販売されている【セリア】。今回は、そんな【セリア】からおすすめしたい「美容グッズ」を厳選してご紹介します。どれも100円で手に入るため、お試し気分で手にしてみるのもおすすめです♪

ツヤツヤ感が魅力♪リキッドアイシャドウ

こちらの「AC MAKEUP TOKYO リキッドアイシャドウ」は、まぶたに乗せるだけで濡れたようなツヤ感を演出してくれそうなアイシャドウになります。カラーは全部で6色展開となっており、付属のチップにてアイホールに塗るだけで簡単に使用することができます♪

インフルエンサーの@mocaa66さんによると”密着度が高くよれにくい”とのこと。ツヤ感・ラメ感が好みという方におすすめです。

ぷるぷる唇になれる!?チアミーカラー

見た目もキュートなこちらの「チアミーカラー(CHEER me COLOR)」は、塗るだけでぷるぷる唇に近づくことができそうなリップグロスになります。カラーはドリーミーベリー・サニーオレンジ・シュガリーピンクの3色展開で、肌の色に合わせて選べるのが嬉しい♪

インフルエンサーの@mocaa66さんによると”縦ジワも目立たなくしてくれる”らしく、上に口紅コートを重ねることでマスク移りも防ぐことができるそう♡

売り切れ続出!ミランダヘアオイル

さまざまな店舗にて売り切れが続出しているというこちらの「ミランダヘアオイル」は、枝毛や切れ毛など髪の毛のお悩みごとに全部で7つもの種類が展開されているヘアケア商品。

1シートに6つのカプセルが入っており、1つ1つ使い切りなのも嬉しいポイント。タオルドライした髪の毛に馴染ませドライヤーをすると、サラサラ髪の毛に仕上がるそう♪

自然で可愛い♡シアーブラッシュ

こちらの「AC MAKEUP TOKYO シアーブラッシュ」は、チークながらも肌をきれいに見せてくれるという商品になります。カラーはフレッシュピーチとハニーコーラルの2色展開で、どちらも細かいパールが入っていることでハイライト効果もあるといいます。

インフルエンサーの@mocaa66さんによると”フレッシュピーチは血色感を叶えてくれ、ハニーコーラルは肌馴染の良いカラー”なのだそう。ぜひお好みに合わせて選んでみてくださいね♪

今回は、セリアにて販売されているおすすめ「美容グッズ」を4点ご紹介しました。気になる商品が見つかった方は、ぜひお近くの店舗にてチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mocaa66様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる