1. トップ
  2. 恋愛
  3. 実は早く結婚したい派!?【お土産選び】で分かる!あなたの“お嫁さんになりたい度”

実は早く結婚したい派!?【お土産選び】で分かる!あなたの“お嫁さんになりたい度”

  • 2022.2.25
  • 3004 views

みなさんは、自分にどのくらい「お嫁さんになりたい」という願望があると思いますか?もしかしたら、自分が思っている以上に願望が強いかも!?ここでは、お土産選びの傾向からあなたの“お嫁さんになりたい度”をチェックします。

質問:あなたが選んだお土産はどれ?

あなたは南の島へ旅行に行ったとき、大切な人へお土産を買って帰ることにしました。 そこであなたが選んだのは、次の4つのうちどれですか? A:写真立てなどの雑貨 B:お菓子などのご当地グルメ C:マグカップなどの食器類 D:トートバッグなどの布製品

Aを選んだあなた

「写真立てなどの雑貨」を選んだあなたのお嫁さんになりたい度は、高めの75%でしょう。 もしかしたら、「こんな結婚式にしたいな」と想像することもあるのでは? 周りの結婚を見て羨ましく思うこともありそうですが、その気持ちは想像の中にとどまっている様子。 理想が高いこともあり、まだ自分の中でも現実味をおびていないのかもしれません。

Bを選んだあなた

「お菓子などのご当地グルメ」を選んだあなたのお嫁さんになりたい度は、ほとんどなしの25%でしょう。 行動力があり、まだまだやりたいことが沢山あるあなた。 結婚をする気はありつつも、今はそのときではないと思っているのかもしれません。 とにかく今は自由を楽しみたいと考えている傾向にあります。

Cを選んだあなた

「マグカップなどの食器類」を選んだあなたのお嫁さんになりたい度は、かなり高めの95%でしょう。 「この人と結婚したい」と思えるお相手さえいれば、すぐにでも結婚したいと考えているタイプです。 とてもロマンチックで、今までに何回も結婚生活を想像しているのではないでしょうか。 大好きな人と幸せな家庭を築くことに重きを置いているようです。

Dを選んだあなた

「トートバッグなどの布製品」を選んだあなたのお嫁さんになりたい度は、少しだけ願望がある程度の55%でしょう。 結婚生活に対して、客観的な考えを持っているタイプといえます。 デメリットについても冷静に考えているからか、結婚欲は強くも弱くもないでしょう。 結婚を意識しすぎることなく、自分のペースで人生を楽しむことができるタイプです。

みなさんの結果はいかがでしたか?

結婚をしたい人やしたくない人、結婚に対しての考えは人それぞれですよね。 そのときの状況によって考えが変化することもあるので、また別の機会に同じテストをしてみるのも面白いかもしれませんね。

元記事で読む
の記事をもっとみる