1. トップ
  2. 恋愛
  3. ショーン・ホワイトの恋人ニーナ・ドブレフの「スノボの腕前」が“なかなか”

ショーン・ホワイトの恋人ニーナ・ドブレフの「スノボの腕前」が“なかなか”

  • 2022.2.25
  • 4784 views

身近に“良い先生”がいるから!? スノーボード界のレジェンド、ショーン・ホワイトの恋人で俳優のニーナ・ドブレフのスノボの腕前を披露した動画が話題に。(フロントロウ編集部)

ニーナ・ドブレフがスノボの腕前を披露

先日閉幕した北京オリンピックをもって競技引退を表明したスノーボード界のレジェンド、ショーン・ホワイトの恋人で、ドラマ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』のエレナ役で知られる俳優のニーナ・ドブレフが、スノーボードの腕前を披露する動画を自身のインスタグラムに投稿。「頑張ってついていこうとしている」というコメントを添えてアップした映像で、ニーナは印象的なトリックやジャンプを次々と繰り出している。

動画を見たファンや友人たちからスノーボードの腕前について「最高!」、「ブルガリア代表(※ニーナはブルガリア生まれカナダ育ち)としてオリンピックに参加できる」、「身近に“良い先生”がいるからかな」といった賛辞のコメントが相次ぐなか、『ヴァンパイア・ダイアリーズ』の元共演者で、現在もプライベートで連絡を取り合うほど仲が良い俳優のポール・ウェズレイも「イエス、ドブレフ!」と反応。

ちなみに、ポールとは、過去にニーナとショーン、そしてポールのパートナーのイネス・デ・ラモンをまじえた4人でスノボ旅行に行ったことがある。そのときに撮影した写真がこちら。

交際3年目に突入したニーナとショーンはゴールインする日も近いと言われており、実際、北京五輪のあとに行なったダン・パトリックとのインタビューで婚約について聞かれたショーンは、「(婚約は)もちろん念頭にあります。(引退して時間に余裕ができたことで)大切な人と一緒に過ごす時間が持てて嬉しいです。素晴らしい関係を築いているので、今後の展開が楽しみです」と前向きな発言をしている。

また、ニーナが今年のバレンタインデーにインスタグラムに投稿した写真のキャプションに、「私はあなたのもの。払い戻しは不可」と書いていたことから、“婚約したのでは?”と推測する声もある。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる