1. トップ
  2. ファッション
  3. 【漫画】「子どもの頃は当たり前だと思ってたけど…」カレーを見て思い出したお母さんの優しさに「うちもそうだった」「有り難すぎる」の声

【漫画】「子どもの頃は当たり前だと思ってたけど…」カレーを見て思い出したお母さんの優しさに「うちもそうだった」「有り難すぎる」の声

  • 2022.2.23
  • 18200 views

カレーにまつわる思い出話…。 @pandapanta0918さんの「【漫画】「子どもの頃は当たり前だと思ってたけど…」ふと思い出したお母さんの優しさに「うちもそうだった」「有り難すぎる」の声」を紹介します。 皆さんは子どもの頃、キッチンには甘口のカレーと辛口のカレーの両方が用意されているのを当然だと思っていませんでしたか…?

ドイツでカレーを作ることになり…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

実家のカレーを思い出し…

恋愛jp
恋愛jp

母の優しさに気づく…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

子どもの頃はなかなか気づけないですよね…

甘口と辛口のカレーを用意してくれていたお母さん。 自分が作る側にならないと、お母さんの優しさや手間に気づけないものですよね。 でも親は、子どもが喜んで食べてくれるなら、多少の手間なんて厭わないものかもしれません…。 @pandapanta0918さんのコメント欄には、同じように「うちもそうだった」「有り難すぎる」とお母さんへ思いを馳せる声が届いていましたよ! (恋愛jp編集部)(イラスト/@pandapanta0918) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる