1. トップ
  2. 恋愛
  3. 4項目でチェックしよう!男性が意中の女子にはしちゃうこと

4項目でチェックしよう!男性が意中の女子にはしちゃうこと

  • 2022.2.23
  • 882 views

いい雰囲気の男性がいるけれど、男性の本心がわからずモヤモヤしていませんか? 普段の行動をチェックすることで、男性の気持ちを見極められるかもしれません。 今回は、男性が意中の女子にはしちゃうことをご紹介します。

用事がなくても連絡をする

男性は、意中の女子とは少しでも長くつながっていたいもの。 用事がなくても連絡をし、たわいのない会話を楽しむでしょう。 意中の女子となら、どんな話をしていても楽しいようです。 なんてことない会話が、心地よく感じられるのかもしれません。

2人きりになろうとする

男性は意中の女子と距離を縮めるため、2人きりになれるチャンスをうかがっています。 仕事の打ち合わせなどと口実を作り、2人きりになろうとするでしょう。 みんなの前では聞けないことも、思い切って聞きたいと思っているのです。 関係を進展させたくて、いろいろと考えているのかもしれません。

彼氏がいるか確認する

男性にとって、意中の女子に彼氏がいるかどうかも重要なポイント。 ライバルの有無を確認しておきたい人もいるようです。 意中の女子に彼氏がいないとわかれば、今までより張り切ってアプローチするでしょう。 他の男性に先を越されないよう、努力するのかもしれません。

変化にいち早く気づく

男性は、意中の女子を日頃からよく見ているもの。 意中の女子の変化にはいち早く気づくのです。 髪型やメイクの変化に気づき、褒めることもあるでしょう。 元気がないときも素早く察知し、力になろうとするかもしれません。


今回は、男性が意中の女子にはしちゃうことをご紹介しました。 恋する男性は、女性と同じようにあれこれ悩んでいるようです。 気になる男性の行動は当てはまりましたか? もし多く当てはまるなら、恋愛成就までもう一歩かもしれませんよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる