1. トップ
  2. 恋愛
  3. 安心を求めてるかも?【選んだ香り】で分かる!あなたが“恋愛においてしてほしいコト”

安心を求めてるかも?【選んだ香り】で分かる!あなたが“恋愛においてしてほしいコト”

  • 2022.2.22
  • 1073 views

恋愛をするうえで、相手に求めていることはなんですか?今回はあなたが選んだ香りから、恋愛においてなにを求めているのかをチェックします。もしかしたらあなたは、安心を求めているのかも?ぜひチェックしてみてください。

Q.あなたはハンドクリームを買うことにしました。次の4つある香りのうち、選んだものはなんですか?

A.フローラル B.ピーチ C.シトラス D.無香料

A.フローラル

あなたは恋愛において、相手に求められることを望んでいるのかもしれません。 自分を求めてくれているのが伝わってくるような男性と恋愛をしたいと思っているのではないでしょうか。 相手から求められたいと思っているのなら、自分から相手を求めるのもいいかもしれませんね。 待ってばかりにならないように、ときには自分から行動してみるとよさそうです。

B.ピーチ

「ピーチ」の香りを選んだあなたは、恋愛において「愛情」を重視しているのではないでしょうか。 自分のことをいつまでも好きでいてくれるような相手と恋に落ちたいと思っているのかもしれません。 愛してもらうことばかりを重要視していると、恋に盲目になってしまいそうです。 愛情以外に自分の中で重要だと思っていることを再確認したり、相手が人として尊敬できるかをチェックしたりすると、幸せな恋愛が楽しめるかもしれませんね。

C.シトラス

あなたは恋愛において「見返り」を求めているのかもしれません。 努力をしたらその結果を、相手を気遣ったら感謝を…となにかと見返りを求めてはいませんか? もちろん、ある程度結果や恩返しを求めるのも大切といえそうですが、ときには見返りを気にせずに愛情を与えると、大きな恩として返ってくるかもしれませんよ。

D.無香料

あなたが恋愛において求めていることは「安心」ではないでしょうか。 安心できる場所や、心から信頼できる相手が欲しいと思っているのかもしれません。 恋愛をすることで、自分のいるべき場所を見つけたいという気持ちが強いのでは? 少しだけ、ひとりで好きなことをしてみるといいかもしれませんね。

今回はあなたが恋愛でしてほしいことを診断しました。

結果を参考に、素敵な恋ができますように。

元記事で読む
の記事をもっとみる