1. トップ
  2. 【ワークマン】の“980円パンツ”が超有能って知ってる?すべてがお値段以上なんです…!

【ワークマン】の“980円パンツ”が超有能って知ってる?すべてがお値段以上なんです…!

  • 2022.5.20
  • 73904 views

夏に向けて、だんだん気温が高くなってきましたね!街では、ショートパンツコーデを楽しむ人が増えてきた気がしています♪

そこで今回ご紹介するのが、ワークマンの「MOVE ACTIVE ストレッチアスレショートパンツ」。

着回ししやすいデザインに、はき心地までバツグン。今季、大活躍してくれる予感です…!

ワークマンの「MOVE ACTIVE ストレッチアスレショートパンツ」

undefined

MOVE ACTIVE(ムーブアクティブ)ストレッチアスレショートパンツ(M)
税込980円

余計な装飾が削ぎ落とされたワークマンのショートパンツ。

手持ちのアイテムとも合わせやすく、簡単にコーディネートが決まります。

undefined

カラーは「キャメル杢」を選びました。

undefined

ポリエステル100%の生地を使用。とっても柔らかくて肌触りも優しいです。

undefined

商品名に「ストレッチ」とある通り、伸縮性に優れていてよく伸びる…!

undefined

その上ウエストもゴムなので、とってもラクなはき心地なんです。

またドローコードが通っているので、ウエストサイズの調節も自由自在。

undefined

両サイドにはポケットが付いています。スマートフォンだけではなく、折りたたみ財布も入りました。

undefined

さらに後ろ側にポケットが3つも付いているんです!中央は嬉しいファスナー付き。両サイドはメッシュ素材です。

undefined

メッシュポケットは伸縮性があるので、小さめサイズながらも収納力があります!

実際にはいてみました!

undefined

身長約156cmでウエストサイズが76〜84cmのMサイズをセレクトしました。

ウエストが緩めだったのですが、ドローコードで締められるのでジャストサイズで着用できました。

また、サッと簡単に着脱できるのも嬉しいポイント。

undefined

とても柔らかく、素肌に触れても違和感がありませんでした。

また、とても動きやすいため、軽いトレーニングやお家でのリラックスタイムでも着用できますよ。

すべてがお値段以上です…!

はき心地バツグンなワークマンのショートパンツをご紹介しました。高機能ではき心地も申し分ない、その上デザインまでいいなんて…まさにお値段以上の優れものです!

アクティブシーンからお家の中、ちょっとそこまでの外出にも使えるのが嬉しい♪

筆者は日々のワークアウトで愛用しています!もう快適すぎて、洗い替え用を追加購入しようかと考えているところ。

ぜひチェックしてみてくださいね。

(こちらのアイテムはオンラインストアでの取扱がない商品となりますので、ご購入の際はご注意ください。)