1. トップ
  2. 【ワークマン】の“1500円パンツ”の機能性に感動...!実際に着てわかった、有能ポイント4つ

【ワークマン】の“1500円パンツ”の機能性に感動...!実際に着てわかった、有能ポイント4つ

  • 2022.5.14
  • 52088 views

ワークマンで、この春夏大活躍してくれるアイテムを発見しました!

それが「水陸両用撥水パッカブルショートパンツ」。今回は、実際に買って着てわかった有能ポイントを4つご紹介します!

ワークマンの「水陸両用撥水パッカブルショートパンツ」

undefined

水陸両用 撥水パッカブル ショートパンツ(M)
税込1,500円

これからの時期に重宝するショートパンツ。

シンプルなデザインで、普段使いもできる優れものです。

undefined

カラーはワインレッドをセレクト。他にはガンメタ、オレンジ、ディープブルー、ターコイズ、グリーン、モカ、ベージュが揃う8色展開です。

それでは、有能ポイント4つをご紹介してきます!

有能ポイント1.撥水&ライナー付きで水辺でも活躍!

undefined

本体の生地にはナイロンを100%使用。

薄手ながらも丈夫なので、アウトドアシーンでも気負うことなく着られます!

undefined

撥水加工が施されているのがポイント。水をかけてもコロコロと弾いてくれました。

undefined

特に嬉しいのがメッシュ素材のライナーが付いているところ。スイムショーツ感覚でも使えるんです。

これからの時期は水辺でのレジャーを楽しむ機会も増えるので、ライナー付きは嬉しい!

有能ポイント2.ウエストゴムでイージーなはき心地!

undefined

ウエストは総ゴム仕様。お腹周りがとってもラクなんです♪また、サッと着脱できるのもポイント。

undefined

さらに内側にはドローコードが通っているので、フィット感の調節もできました。

ついつい食べ過ぎてしまうBBQの後も、簡単にウエストを緩められるのが嬉しい…!

有能ポイント3.多ポケット&ポケッタブルで超便利!

undefined

両サイドには、スマートフォンや折りたたみ財布も入れられるポケットが付いています。

目立ちにくいデザインですっきり見えるのも嬉しい♪

undefined

さらに後ろにはポケットが3つも…!合計5つのポケットが付いているので、収納にも困りません♪

また、右後ろのメッシュポケットは、アクティブなシーンに嬉しいファスナー付き。

その上収納袋としても活躍してくれるんです。

undefined

本体を折りたたんで詰めることで、このようにコンパクトになりました!

有能ポイント4.かわいいビジュアルがたまらない♡

undefined

ピンク味を感じるワインレッドの色味がかわいすぎる…!

はいているだけで気分が上がるイチ押しのカラーです。

他のカラーもとっても素敵だったので、実は色違いの購入も検討しています♪

undefined

また、ふわっと広がるシルエットも推しポイント。

ヒップや太もも周りを隠しながらかわいく見せてくれるんです♪

今季、絶対手放せない!

ワークマンの「水陸両用 撥水パッカブル ショートパンツ」の有能ポイントをご紹介しました。普段使いだけではなく、スイムショーツとしても使えるワークマンショートパンツをご紹介しました。はき心地バツグンで水にも強いので、雨の多いこの時期に手放せなくなること間違いなし…!

ぜひチェックしてみてくださいね。

(こちらのアイテムは店舗のみで取り扱いのある商品です。また、一部店舗では取り扱いがないので、購入の際はご注意ください。)