1. トップ
  2. 【ユニクロ】の“2990円サンダル”がお値段以上すぎ…!「歩きやすい」「買って良かった」の声も

【ユニクロ】の“2990円サンダル”がお値段以上すぎ…!「歩きやすい」「買って良かった」の声も

  • 2022.4.29
  • 46820 views

今回ご紹介する商品は、ユニクロで見つけた「2ストラップサンダル」。サイズが豊富に揃う男女兼用アイテムです。オンラインストアのレビューでは「歩きやすい」「買って良かった」といった声も見られますが、実際に買ってはいてわかった使用感を、詳しくレビューしていきます!

ユニクロの「2ストラップサンダル」

undefined

2ストラップサンダル(XS)
税込2,990円

脱ぎはきが楽そうな「2ストラップサンダル」。

ちょっとそこまでの外出にはもちろん、お出かけやレジャーにまで使える優れものです。

undefined

カラーはブラックをセレクトしました。

undefined

厚めのソールで存在感があります。

undefined

足裏にぴったりフィットしてくれるソールの形状が特徴。

また、ストラップは面ファスナーで、ホールド感を調節できます♪

もう1色もおしゃれ…!

undefined
出典:ユニクロ

カラーバリエーションは全部で2色。ブラックの他には、画像のオリーブがあります。オリーブはくすんだ色味が絶妙で、コーデにこなれ感が漂いそう…!

実際にはいてみました!

undefined

足サイズ約23cmで、筆者は「XS」サイズがぴったりでした!なお、「XS」と「XXL」はオンラインストア限定のサイズなのでご注意ください。

undefined

ソールはしっかりとしていて硬めに見えますが、屈曲性があります。足の動きに合わせて曲がってくれるので、とても歩きやすかったです。

「2ストラップサンダル」のお手本コーデ

undefined
出典:StyleHint

「2ストラップサンダル」のオリーブを使ったお手本コーデ。ピンクの靴下やコンパクトバッグでエッジをきかせることで、おしゃれ度が格上げされていますね!

お値段以上の名品です!

歩きやすさとどんなコーデにも合わせやすいデザイン性の高さが魅力のユニクロサンダルをご紹介しました。脱ぎはきが簡単ではき心地もバツグン。これはお値段以上の名品と言えるでしょう!

筆者は気温が上がるこれからの季節に、手放せない予感…!

ぜひチェックしてみてくださいね。