1. トップ
  2. 「小さいのに収納力バツグン!」【GU】の“1990円バッグ”が高見えで有能。今季、ヘビロテの予感です…!

「小さいのに収納力バツグン!」【GU】の“1990円バッグ”が高見えで有能。今季、ヘビロテの予感です…!

  • 2022.5.7
  • 24774 views

今回ご紹介する商品は、GUの「キャンバスドローストリングバッグ」です。小ぶりなサイズ感で使いやすい優れもの。その上デザイン性も高く、持つだけでコーデのおしゃれ度もグンとアップします!

GUの「キャンバスドローストリングバッグ」

undefined

キャンバスドローストリングバッグ
税込1,990円

異素材MIXデザインが目を引くおしゃれなバッグ。

縦25cmに横19cmの小ぶりなサイズ感です。

undefined

マチは12.5cmと、小ぶりながらも収納力◎。

undefined

カラーはブラックを選びました。

表側にはフェイクレザーとキャンバス素材が使われています。

undefined

開口部は開閉がラクなドローストリング仕様。

ガバッと開くので、物の出し入れもしやすいです。

undefined

内ポケット付きで、バッグ内の整理整頓もできますよ♪

ベーシックなカラーが揃います!

undefined
出典:GU

カラーはブラック、オフホワイト、ブラウンの3色展開です。画像のホワイトはどんな色も受け止めてくれるカラー。

コーデもパッと明るく見せてくれそうですね♪

小さいのに収納力バツグン…!

undefined

500mlペットボトル、タオルハンカチ、折りたたみ財布、ポーチ、スマートフォンの5点を入れてみます。

undefined

上記の5点がすっぽり入りました!もう少し物が入る余裕があります。

これからの時期は水分補給が欠かせないので、500mlペットボトルが入るのは嬉しい…!

undefined

ショルダーの長さは130cmまで伸ばせます。肩掛けだけではなく、斜め掛けもできました♪

今季、手放せない予感!

気軽に持ち歩ける小ぶりなGUバッグをご紹介しました。

見た目以上の収納力でとっても便利!春夏コーデに合わせやすい素材感で、今季手放せない予感大…!

ぜひチェックしてみてください!



商品情報は記事執筆時点のものとなります。時期や店舗によって終了・変更になる場合がございますので、予めご了承ください。