1. トップ
  2. 恋愛
  3. これがヒントだった!男が溺愛した時の『ちょっとした違い』

これがヒントだった!男が溺愛した時の『ちょっとした違い』

  • 2022.2.22

優しくて親切な男性だと「自分は特別に好かれているのか」がわかりにくいですよね。 しかし、どんな男性も溺愛している女性は特別扱いしているものです。 そこで今回は、男性が溺愛した時のちょっとした違いを教えます。

自分よりあなたを優先してくれる

男性が本気で溺愛すると、女性の優先順位が一気に高まります。 自分よりも女性を優先するようになるのです。 例えば、一緒の食事であなたの好みを優先して店選びをしたり、デートの日程をあなたに合わせたりしてくれます。 仕事など不可避の場合を除き、どれだけ自分を優先してくれるかで、溺愛度がわかるのです。

気遣いが細やかになる

男性は溺愛している女性をよく見ているので、細やかな変化に気づきます。 そのため、気遣いも細やかになります。 一般的な声かけや、基本マナーの徹底は、誰に対してもできる気遣いです。 絶妙のタイミングで声をかけ、そしてピンポイントの気遣いは、普段からよく見ている溺愛女性だからこそできる技なのです。

どんな話も楽しそうに聞いてくれる

男性は中身のない会話や、興味のない話題が苦手です。 必要な場面では礼儀として聞きますが、義務感なので楽しくありません。 しかし、溺愛している女性が相手だと、声を聞いているだけでも幸せを感じるのが男心。 「彼女の話なら何でも聞きたい」と本気で思うので、嫌な顔一つせず楽しそうに聞いてくれます。 しかも、時間を気にしません。

会えないと残念がる

溺愛している女性と会いたいのは、当然の男性心理です。 そのため、会えないと思わずガッカリしてしまいます。 自分の都合で会えなければ「なんでこの日に予定を入れてしまったのか…」と、大いに残念がります。 なお、溺愛している女性は何より大切なので「君が無理して合わせてくれよ」とは言いません。


男性の溺愛度は、優しさに表れます。 あなただけに特別優しくしてくれる男性がいるなら、溺愛度MAXです。

元記事で読む
の記事をもっとみる