1. トップ
  2. ファッション
  3. 「BT21」のクリアカード付きガムはコンプ欲高まる!購入報告続々、どこで買える?

「BT21」のクリアカード付きガムはコンプ欲高まる!購入報告続々、どこで買える?

  • 2022.2.21
  • 5056 views

LINE FRIENDSのグローバル人気キャラクターブランド「BT21」のクリアカード付お菓子「BT21 クリアカードコレクションガム」が2022年2月下旬から販売されます。

SNSには2月21日頃から、ローソンやイオンなどでゲットできたとの報告が上がっています。

カードは32種類がラインアップ

袋の中に、BT21の可愛いクリアカード2枚と、ソーダ味の板ガム1枚を入れた商品です。

カード(サイズは約63×89mm)のデザインは、パステル調やカラフルな色合いのもの、各キャラクターが眠っている姿など、全32種類のデザインがあり、いずれか2枚が入っています。どれが入っているかは開けてからのお楽しみです。

透け感のあるデザインで、おしゃかわ。コンプ欲がそそられますね。

SNS上では「今朝、イオンで売ってました」「ローソン寄ったらあった」「開封の儀が楽しみ」といった声が見られます。価格はイオンの場合217円で販売されているようです。

店頭で運よく出会えたら、手に取ってみてくださいね!

(C)BT21

※画像は公式サイトから。

元記事で読む
の記事をもっとみる