1. トップ
  2. ファッション
  3. 着回しできそう!【ZARA】の「デニムパンツ」がカワイイ

着回しできそう!【ZARA】の「デニムパンツ」がカワイイ

  • 2022.2.21
  • 5825 views

春先に向けてボトムスを新調したいという方も多いのではないでしょうか? 【ZARA】にはおしゃれさん御用達のボトムスが揃っている様子。 そこで今回はおしゃれ女性たちがInstagramでおすすめする【ZARA】の「デニムパンツ」をご紹介していきます!

キッズアイテムにも素敵なボトムスが!

出典:Instagram

@chiii.yyyさんが【ZARA】で購入したのは、キッズアイテムのデニムパンツ。 「かなり大人向けデザインなサイズぴったりデニム見つけました♡」と喜びの声をコメント。 ほどよく明るいグレーカラーのデニムは、コーデをグッと格上げしてくれそう。

バックスタイルもこなれ感アリ

出典:Instagram

後ろから見るとこのような感じになっています。 絶妙なカラーリングで、バックスタイルにもインパクトがありますね。 すとんと落ちるシルエットも、とってもきれいなラインを作ってくれそうです。 みなさんも【ZARA】に行った際には、キッズアイテムにも目を向けてみてはいかがでしょうか♪

丈長めのデニムパンツにも注目

出典:Instagram

次に紹介するのはこちらのデニムパンツです。 丈長めのデザインで脚全体がすっぽりと覆われるので、脚長効果を得られそうな印象ですね♪ 「盛れ具合最高でした」と、@p___chiiiiiさんも長め丈パンツのコーデを楽しんでいる様子。

シンプルで着回しできそう!

出典:Instagram

シルエットがきれいなボトムスですが、デザイン自体はシンプルなので着回しにも重宝しそう。 かわいらしいロゴスウェットトップスに合わせてカジュアルに着こなすのも素敵ですね。 シューズとバッグはブラックで統一すると、大人っぽさが引き立つ印象◎


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@chiii.yyy様、@p___chiiiii様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる