1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【自分の頭を自らフライパンで…】夫の狂ったサイコパス行動がいつまでも忘れられない…<実録!モラハラ夫エピソード>

【自分の頭を自らフライパンで…】夫の狂ったサイコパス行動がいつまでも忘れられない…<実録!モラハラ夫エピソード>

  • 2022.2.21
  • 9371 views

皆さんの旦那さんや彼は日々優しく接してくれますか? 世の中には理解できないような行動や言動をする旦那さんや彼もいるみたいです…。 今回は「夫の狂ったサイコパス行動がいつまでも忘れられない…実録!モラハラ夫エピソード」をご紹介します。

子どもにキレてテレビを壊す夫…。

夫は子どもにぶちギレてテレビを壊したことがあります…。 その場に私はいなかったのですが、子どもたちがやることやらずにテレビばかり見ていたから見られなくしたとのこと。 子どもたちはまだ小さいので、そこまでする必要があったのか…正直引きました。 相当怖かったのか、それ以来上の子はトラウマになってしまってかわいそうです。 (30代/パート)

自分の頭を…。

ある日、ささいなことで喧嘩になりました。 口論がヒートアップし、物にあたる旦那…物な当たらないで!と私が言うと、目の前にあったフライパンを手にして旦那は自分自身の頭を何度も殴り始めました。 あたまからは血がダラダラでて、止まらず…キッチンは血の匂いがすごかったです。 フローリングの隙間にも血が入り掃除をするのが大変でした。 また、そこらじゅうに血が飛び散っていて、もう血の匂いだけで、気持ち悪かったです…。 (34歳/会社員)


いかがでしたか?

こんなモラハラ夫とはもう一緒に暮らしていけませんね…。 こうならないためにも、まずは夫婦で話し合うところから始めてみませんか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

〇〇

元記事で読む
の記事をもっとみる