1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今すぐマネしてみよう!男性の好感度を得られるLINE

今すぐマネしてみよう!男性の好感度を得られるLINE

  • 2022.2.21
  • 1435 views

あなたも気になる人に、なんとかして振り向いてほしいと思いますよね。 しかし、それはなかなか難しいと感じているかもしれません。 今回は好きな男性から好感度を得られるLINEテクニックをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

特別扱いをしてみる

好きな人とのLINEで大事なのは、特別扱いをしてみることです。 たとえば「○○くんだから言うんだけど…」のようなフレーズを使ってみるのがおすすめ。 「○○くんにしか言えない悩みがあって…」とか「○○くんがやっぱり一番カッコイイ!」のように伝えれば、どんな男性も思わずキュンとしてしまうでしょう。

自分から誘ってみる

ほとんどの男性にとって嬉しいのは、女性のほうから積極的になってくれることです。 つまり、あなたのほうからLINEをすることも大事ですし、何か誘うのもあなたのほうから声をかけてみるのがいいでしょう。 「よかったらご飯行かない?」のひとことからでもいいので、勇気を出してLINEで伝えてみてください。

心配していることを伝える

好きな人のことは、誰しも大事に思っていることでしょう。 だからこそ、直接会っているときだけではなくLINEでも「絶対に無理しないでね」といった言葉を伝えるのがベストです。 この言葉に胸を打たれてしまう男性は、決して少なくありません。

相手のペースに合わせる

LINEで大事なポイントはいろいろありますが、大前提として相手のペースに合わせることも重要です。 つまり1日に1回しか返事がない人には、あなたも1日1回だけLINEをすること。 逆に即レスしてくる男性には、できるだけ即レスで返してあげるようにすれば、喜んでくれるでしょう。


いかがでしたか? 少しでも好きな男性とお近づきになりたいなら、どれも非常に大切なことばかりです。 さっそくあなたも、好きな人とLINEをするときは試してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる