1. トップ
  2. ファッション
  3. いま【しまむら】で買い足すべき「春っぽアイテム」4選♡

いま【しまむら】で買い足すべき「春っぽアイテム」4選♡

  • 2022.2.21
  • 5535 views

冬服にマンネリ気味の方におすすめしたいのが、【しまむら】の春っぽアイテム♡ 今の時期から春先まで着回せるアイテムを取り入れて新鮮なスタイリングを楽しみませんか? 気になるお洒落アイテムをピックアップしてみたので、早速チェックしていきましょう!

やわらかいベージュカラーが女性らしいセーラーニット

女性らしいベージュカラーを採用したセーター襟が特徴のニット。襟部分が開いたデザインで、デコルテをキレイに見せてくれる嬉しいアイテム。トレンドのクロップド丈でスタイルアップ効果も期待できるんです。パンツやスカートどちらでもフェミニンな雰囲気に仕上げてくれますよ♡

レイヤードスタイルに重宝するテーラードジレ

春もレイヤードスタイルを楽しみたい方におすすめなのが、テーラードデザインのジレ。サラッと羽織るだけできちんと感が出て大人っぽいスタイリングに変身させてくれる優秀アイテムです。お値段も¥1,639(税込)とかなりリーズナブルで購入しやすいのも嬉しいポイント。1枚あれば、スタイリングの幅をグンと広げてくれる1着です。

ガーリーモード全開! チュール刺繍スカート

チュールデザインがガーリーなしまむらのスカートは、トレンドのフレアデザインを採用した気品溢れるアイテム。ウエスト部分を折り返すことで丈を調整できる仕様になっているので、トップスに合わせて丈感を変えられるのも魅力です。総柄ですが、ヌーディな色味なのでほどよい存在感も◎ 無地のトップスを合わせて大人っぽく決めてみるのがおすすめです。

春色チェックでカジュアルに

やわらかオレンジブラウンカラーが春気分を盛り上げるチェックパンツ。レトロなチェックパターンとあたたかみのあるカラーを採用し、コーデにアクセントを加えてくれるアイテムです。ゆるっと履けるので、休日のリラックスコーデに最適ですよ。

いかがでしたか? 春のムードを漂わせる明るい雰囲気のアイテムは着ているだけで気分を上げてくれますよ。ぜひ、しまむらのアイテムでお洒落をさらに楽しんでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@icchan0195(前後に半角アンダーバー3つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる