1. トップ
  2. 恋愛
  3. 暇さえあればゲーム課金ゲーム三昧…のくせに子どもや妻にはケチで妻は逆襲に出る…!<実録!モラハラ夫の鬼ヤバエピソード>

暇さえあればゲーム課金ゲーム三昧…のくせに子どもや妻にはケチで妻は逆襲に出る…!<実録!モラハラ夫の鬼ヤバエピソード>

  • 2022.2.21
  • 2776 views

皆さんの旦那さんや彼は日々優しく接してくれますか? 世の中には理解できないような行動や言動をする旦那さんや彼もいるみたいです…。 今回は「実録!モラハラ夫の鬼ヤバエピソード」をご紹介します。

逆切れする夫に…

ファミリーパックで契約しているスマホの容量を旦那1人が数日で上限まで使います。 「スマホ解約するよ。」と私が一言怒ると「勝手にしろや。会社の人と連絡とれなくなったら知らんからな。」と逆ギレ…。 家中の扉を乱暴に閉めるため、ネットの不満は常に我慢しています。 (40代/主婦)

子どもよりゲーム!な夫…。

3歳年下の夫はゲームが大好きで、暇さえあればスマホゲームを一日中飽きずにやっています。 子どもが小さくまだ8か月ですが、子どもよりゲームを優先な夫…。 私が出かけ先で子どもの服や食料品を購入した際に「それって今必要だった?」と、ですが夫はアンインストールしたら何も残らないスマホゲームに月最大12万円も課金しています。 「それ今必要だった?」をそっくりそのまま返してやりたい…!もう課金はしないと言って早半年、再び課金をしたので夫が寝ている間にアンインストールをして、課金する際のパスを変えてやりました。 翌朝ゲームをしようとした夫は大泣き…少しかわいそうではありましたが、スカッとしました。 (29歳/会社員)


いかがでしたか?

こんなモラハラ夫とはもう一緒に暮らしていけませんね…。 こうならないためにも、まずは夫婦で話し合うところから始めてみませんか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

〇〇

元記事で読む
の記事をもっとみる