1. トップ
  2. ファッション
  3. 「華奢見え」「お腹周りを優しくカバー」と紹介される【DHOLIC】の”ハイデザインアイテム”を特集

「華奢見え」「お腹周りを優しくカバー」と紹介される【DHOLIC】の”ハイデザインアイテム”を特集

  • 2022.2.20
  • 1271 views

あなたは普段のコーディネートに【DHOLIC】のアイテムを取り入れていますか? 今回は【DHOLIC】のオフィシャルアカウントの投稿から、素敵な「ハイデザインアイテム」をご紹介していきます!

ケープデザインがかわいい♡

出典:Instagram

最初にご紹介するのは、「ケープデザイン」がかわいいニットトップス。 太めのリブ編みとタイトなシルエットが上品な印象を与えてくれそう。 投稿でも「鎖骨見せで華奢見え間違いナシ」とシルエットのよさが推されています♪

配色デザインが大人っぽい

出典:Instagram

こちらは「配色ラップディテールリブニットワンピース」というアイテム。 バイカラーでぴったりしたシルエットが大人っぽいムードを演出してくれそう。 「ラップデザインでお腹周りを優しくカバー」と投稿されており、タイトなシルエットながら体型カバーもできそう。 ディティールのきいたハイデザインなワンピースは、サッと着るだけで簡単におしゃれコーデを作ってくれるでしょう。

リボンとフリルがガーリーな印象

出典:Instagram

「ラッフルディテールスリットネックブラウス」もハイセンスなデザインが魅力的。 立体的なフリルがリッチなムードを漂わせていますね。 ピンクで可愛らしく決めるのも素敵ですし、ブラックで大人っぽさをアピールするのもよさそう。

パフスリーブが女性らしさを底上げ

出典:Instagram

こちらはセーラー服のようなデザインが印象的な「配色リボンカラーニット」です。 大きめのリボンが目を引くトップスは、コーディネートの主役になってくれそう。 上品さと個性を取り入れたコーデを作りたいときに取り入れてみてはいかがでしょうか♪


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@dholic_official様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる