1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【貧乳キラりん♡】男性が「おっぱい小さい女子」に胸キュンする瞬間。

【貧乳キラりん♡】男性が「おっぱい小さい女子」に胸キュンする瞬間。

  • 2015.8.31
  • 3828 views

【貧乳キラりん♡】男性が「おっぱい小さい女子」に胸キュンする瞬間。

【みんなの恋テク】vol.72 文・白武ときお

男性はおおむね巨乳が好きです。しかし、巨乳だからと言って恋に落ちることはありません。ただのオプションに過ぎません。巨乳も武器になりますが、貧乳も使い方次第で武器になります。

貧乳っておしゃれ。 今回は貧乳女子が巨乳女子を打ち負かすため、男性が「おっぱい小さい女子」に胸キュンする瞬間をご紹介したいと思います。

貧胸キュン瞬間1

「胸小さいの悩みなんだよね」

もうちょっとなんだけどな。 「おっぱいが小さい子って男が思ってるより、コンプレックスに感じててそれが可愛いよね。そりゃ大きいに越したことはないけど、悩んでる姿を見るとグッと来ちゃう」(27歳・広告)

男性は、胸のサイズを気にする女の子を励ましたいと思うものです。気になる男性に「わたし胸小さいからさあ」「やっぱり大きいほうがいいよね?」などと悩みっぽくコソっと言ってみましょう。そうすると男性は「胸なんて関係ないよ」「気にすることないよ」と励ましてくれます。そんなコンプレックスを打ち明けられると、距離感も近く感じますし「そんなことで悩んでるんだ」と愛おしく感じてくれます。

貧胸キュン瞬間2

「あの子大きくて羨ましいな〜」

このくらいにならないかしら。 「貧乳なこと気にしてる子が、胸大きい子とかみて羨ましがってるのってなんかキュンとくるんだよね。わたしもあれくらいあったらな〜とか言ってたら、お前はお前のままでいいよ!って思わず抱きしめたくなっちゃう(笑)」(28歳・証券)

おっぱい小さい女子が胸の大きい子を見て、素直に「いいなー」と口にしている姿は可愛く見えます。羨ましがってるピュアな感じが好感を持てます。「わたしもあれくらいあったらなあ」と言われたら「今でも十分魅力的だよ!」と思わず抱きしめたくなります。しかし、貧乳を「どうせわたしはまな板ですよ」「ペチャパイで何が悪い!」と笑いのネタにすると下品になるので気をつけましょう。

貧胸キュン瞬間3

「これでも努力してるんだよ?」

毎日腕立てやってます! 「貧乳女子に、おっぱい大きくするために豆乳飲んだり大きく見えるブラつけてたりするのを打ち明けられるとキュンとしちゃう。そういう健気な感じがたまんないよね」(27歳・飲食)

胸を大きくするために努力をしてたり、サイズを大きく見せるためのちょっとした工夫を男性は「けなげな努力」だと感じて萌えます。「豆乳飲んでるんだけどな」「大きくなるマッサージしてるんだよ?」「これでも寄せてるんだあ」など、小さなおっぱいに対する努力は小出しにしていきましょう。「気にすることないよ!」「ぼくはそのおっぱいを愛します!」と言い出す男性が現れることでしょう。

男性の中で「Bカップ以下なら付き合わない」なんて言う人はいません。本当にあくまでオプションです。なので胸が小さくても全然気にすることはありません。コンプレックスを隠すよりも、打ち明けて悩みを共有すると一気に心の距離は近くなります。男性に「そんなことないよ!」「魅力的だよ!」と味方にさせることが重要です。自分の小さなおっぱいを武器に、男性を惹きこんでいきましょう!

元記事を読む