1. トップ
  2. 恋愛
  3. 病院に行くと…「さっさと帰れ!」私が好きな人は偽装結婚してました…<衝撃!義実家エピソード>

病院に行くと…「さっさと帰れ!」私が好きな人は偽装結婚してました…<衝撃!義実家エピソード>

  • 2022.2.20
  • 5924 views

皆さんは姑さんとは上手く付き合えているでしょうか…? 義実家問題は大なり小なり皆さんあるようです…。 今回は「私が好きな人は偽装結婚してました…衝撃!義実家エピソード」をご紹介します。

以前付き合っていた彼は、同級生でした。 最初はあまり覚えてもいなくて、お断りしていたのですが、余りにも真剣に何度も何度も諦めない姿に気持ちが揺れ、付き合い初めました。 デートを重ねていき、彼はいつもここでいいよ、と降ろす所は8階建てのマンションの入口でした。 彼は離婚歴があり、成人した娘と暮らしていたので部屋には行った事がありませんでした。 そんな彼と付き合いが続き、家を出て、私と一緒に暮らし始め、そろそろ結婚しようかなどと話が出た頃、彼が交通事故で病院に運ばれることに。 病院に行くと、彼の母親と妹が来て、混乱している中「後から彼の奥さんと娘が来るから帰れ」と罵られました。 私は不倫扱い…意味が分かりませんでした。 後に分かった事ですが、娘と一緒に暮らしていたマンションは嘘で、そのマンションの近くに家族で都営住宅に住んでいたようです。 確かに離婚はしていたのですが、偽装離婚で都営住宅を安く借りる為に、母子家庭になっていたようです。 偽装離婚も彼の親族は知らなく、元嫁には内縁関係があると告げられました。 同級生だからと、勝手に知ったつもりになっていて嘘などつかないと勝手に思い込んでいただけのようです。 結婚詐欺にあったような出来事でした。 (50歳/自営業)


いかがでしたか?

旦那さんは投稿者さんにもウソをつき通していたのでしょうか…。 義実家の方々からも不倫相手と罵られるなんて今後を考えると悲しくなってしまうエピソードでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる