1. トップ
  2. 恋愛
  3. イニシャル別♡ひとりの女性を愛し続ける「一途な男性」ランキングTOP5

イニシャル別♡ひとりの女性を愛し続ける「一途な男性」ランキングTOP5

  • 2022.2.19
  • 20801 views

恋愛をするなら、自分のことをずっと愛し続けてくれる、一途で誠実な男性を選びたいもの。

付き合う前にわかると安心しますよね!

そこで今回は、男性のイニシャル別で、ひとりの女性を愛し続ける「一途な男性」をランキング形式で占いました。

10位~6位に引き続き、5位~1位をご紹介します。

例:シュウヘイ:「S」、リカ:「R」

5位…Jの男性

【別れる理由がないと思っている】

Jの男性は頭の回転が早く、とても聡明です。

恋愛においてさまざまなシミュレーションをし、女性という存在そのものを理解しようとします。そのうえで、「この女性と交際する!」と決めるのです。

「この人とは別れることはないだろう」という結論を出してから愛すので、ずっと愛し続けるでしょう。

4位…Uの男性

【粘着質に愛する】

世話好きで献身的なUの男性。

好きになった女性を一途に愛し続けますが、「俺だけを見て」という独占欲も相当なものです。

過保護にまとわりつき、粘着質な愛し方をすることが多いでしょう。「縛られるのが幸せ」なタイプの女性には、ピッタリですね。

3位…Mの男性

【一緒にいて安心できる】

Mの男性は、チャラチャラしているように見えがちな人が多いのですが、中身はとても真面目で一途です。

好きになった女性に愛されるための努力も怠りません。

ちょっと真面目すぎるところはあるものの、一緒にいて安心できる男性でしょう。

2位…Dの男性

【甘やかしてしまうこと】

Dの男性はとても頑固でとっつきにくい雰囲気がありますが、女性に弱いところがあります。

好きになった女性にはとことん弱く、一途に尽くし、甘やかしてしまうことも。

恋愛相手としては、とても頼りがいのある男性でしょう。

1位…Tの男性

【生真面目で超一途】

生真面目で、職人気質なTの男性。「ひとりの女性を愛し続けるべきだ」と自分に厳しく戒めています。

一途なのは間違いないのですが、「無口だし気の利いたことは苦手」で恋愛下手なところが。

気持ちが伝わりにくい部分もあるでしょうが、察してあげてくださいね。

やっぱり一途な人がいい

付き合うならやっぱり一途で誠実な人がいいですよね。

付き合う前に「一途にずっと私を愛してくれる」とは、まずわからないものです。

名前のイニシャルに込められた運命を知り、幸せな未来に活かしてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる