1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売の和風食品まとめ!『8品目具材豆腐と豆乳の和風スープ』、『リケンのノンオイル セレクティ こく仕立て和風』など♪

今週新発売の和風食品まとめ!『8品目具材豆腐と豆乳の和風スープ』、『リケンのノンオイル セレクティ こく仕立て和風』など♪

  • 2022.2.19
  • 872 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!和風の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#和風

ファミリーマート 8品目具材豆腐と豆乳の和風スープ

かつお節、昆布、真鯛の旨みがきいたやさしい味わいの豆乳スープに、たっぷりの豆腐と野菜、刻みゆずをトッピングしました。

リケン リケンのノンオイル セレクティ こく仕立て和風 190ml

野菜の甘みと丸大豆醤油のうまみ

イカリ 季の皿 牡蠣醤油ときざみたまねぎのドレッシング ボトル170ml

広島県産の牡蠣エキスに醤油、具材感のあるきざみたまねぎを合わせました。 醤油ベースのあっさりとした中にも、上品な牡蠣の旨みを感じる和風ドレッシングです。

ファミリーマート 納豆とオクラのねばねばパスタサラダ

3種類のネバネバ具材を使用したパスタサラダです。和風だしドレッシング付きです。別添で「極小粒納豆」小袋付きです。

ファミリーマート シャカふりサラダ

シャカシャカふって食べるカップサラダです。和風ドレッシング付きです。 ※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。

来週新発売の#和風

昨年大人気の日本オリジナル”和風マカロン”が復活登場!

2021年に初登場し、お客様からも大変ご好評いただいた「マカロン グリーンティー」が復活登場いたします。「マカロン グリーンティー」は、食感と香りを楽しめるサクッとしたマカロン生地にグリーンティーのほろ苦さがアクセントのクリームをサンドした日本オリジナルの和風マカロンです。

セブン-イレブン 明太もちチーズグラタン

明太子・もち・チーズを組み合わせた和風グラタンです。

日清オイリオ 日清MCTドレッシングソース 和風オニオン ボトル190ml

話題のMCTをもっと手軽に、おいしく召し上がっていただくために、「日清MCTオイル」を使った機能性表示食品の「日清MCTドレッシングソース」を新発売いたします。 機能性をわかりやすく表示した、おいしいドレッシングソースをお使いいただくことで、毎日の生活で手軽にMCTを取り入れることができ、理想のカラダづくりをサポートします。

セブン-イレブン 福岡県産小松菜とベーコンの和風スパゲティ

福岡県産の小松菜を使用し、ベーコンときのこを組み合わせた満足感ある和風スパゲティです。

セブン-イレブン アスパラとベーコンのバタ―醤油パスタ

ソースには深みのある「かえし醤油」とバターを使用した、コクのある和風パスタです。アスパラやベーコン、ぶなしめじ、海苔を盛り付けました。

発売中の#和風

一番摘み宇治抹茶100%使用!抹茶×さくらの和風チョコ♪

ミルククリームとマシュマロを抹茶チョコとさくらチョコで包みました。原料の抹茶には一番摘みの宇治抹茶を100%使用しており、香り高く深い味わいを楽しめます。 春らしい華やかさと和の美しさを融合した春らしいデザインです。

セブン-イレブン 10種具材と生姜あんの和風スープ

10種類の具材を使用した食べ応えのある商品です。生姜あんでとろみを付けたスープが、冷えた体を芯から温めます。

ファミリーマート 二段仕込みで旨みしみ込む炙り焼チキンステーキ弁当

こうじ、清酒などで漬け込み、柔らかくジューシーに仕上げたチキンステーキです。醤油ベースに2種類の玉ねぎを使用した和風ソースで食べる仕立てです。

ローソン 大盛 ツナコーンマヨネーズ

照焼醤油味の和風ツナと甘いコーン、マヨネーズが相性抜群のあまじょっぱパスタです!

セブンプレミアム たんぱく質10gの豆腐バー 和風だし 1本

1本で植物性たんぱく質10gが手軽に摂れる豆腐バーです。豆腐本来の風味を残しながらも噛み応えのある食感に仕上げました。豆腐に合う昆布とかつおの出汁で味付けしました。袋から取り出し、そのまま召し上がりください。消泡剤・香料不使用です。

気になる和風は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる